BMW E90 M3 AKRAPOVIC Evolution装着,VW PASSAT CC リジカラ取付,GOLF5 GTIブレーキパット交換

posted on 2012年 12月 9日

ホントに寒いですねー 岡山もとっても寒いですよ!
風が。。。 吹かなければ全然大丈夫なんですが。。。
きゅーってなってます!!

シャッターを閉めて作業がしたいですが車両を入れ替えるのが大変になるので
開けたままでふうふうなりながら仕事です

元気よくご依頼いただいた内容の報告をさせて頂きます!

まずは BMW E90 M3 走りの化け物に AKRAPOVIC (アクラポビッチ) Evolution
マフラーを装着させて頂きましたよ

BMW E90 M3 AKRAPOVIC アクラポビッチ Evolutionマフラー装着 岡山

このマフラーはいつみても凄く丁寧な作りこみと梱包 そしてなにより音がヤバイですね
フロントパイプからの交換になりますので別途必要なキャンセラーも同時施工となります

BMW E90 M3 AKRAPOVIC Evolutionマフラー装着 岡山

AKRAPOVIC (アクラポビッチ)はバイクでも大変有名なメーカーだけあってマフラー自体かなり軽くなります
お値段は。。。 ワンオフのものを除いて最上級なんです。。。

BMW E90 M3 AKRAPOVIC アクラポビッチ Evolutionマフラー装着 岡山

購入の際は大変勇気が必要ですね 笑
しかし その勇気はエンジンスタートをした時点で完全に報われるのです
アクセルに軽く足を添えてタコメーターを見ながら ちょっと踏んでみます
ほえー 針の動きがまるで別物です!!

BMW E90 M3 AKRAPOVIC アクラポビッチ Evolutionマフラー装着 岡山

排気音で感じることは しっかり抜けてるのですがトルクも感じることができる音ですね 
このマフラーの装着で高回転型のエンジンでの走行は更に楽しくなるはずです
エンジン屋さんでもあるBMWの良い味が更に味わえますよー

画像はありませんがプロテクションフィルムもヘッドライトに追加にてご依頼いただきました
カラーは今回「ライトスモーク」です
これで戦闘力のあるBMW M3になりましたね

ありがとうございました!!走りもヒートアップしたところで見た目もヒートアップですか?

事故だけはしないでくださいね

 

VW PASSAT CCは今回リジカラをフロントのみ装着いたしました

VW PASSAT CC リジカラ取付 岡山

KW V3の良さをもっと感じたい?
いや良い足をもっと高い次元で味わいたい!ってことですね

VW PASSAT CC リジカラ取付 岡山

この後四輪アライメントをとって完了となりました
ありがとうございましたー

 

VW GOLF5 GTIさんは ブレーキパットがもう残り少ないですねーって話から交換となりました
どうせ交換なら低ダストパットにしましょうー
isweep 1500に交換です

VW GOLF5 GTI 低ダストブレーキパッド取付 岡山

これで洗車も楽ちんになりますよー
巷ではGOLF7の話題になってますがGOLF5はツインクラッチを完全体にした名車ですよ
これからが注目されるお車です!
綺麗にキープして生涯現役を目指してください
少し大袈裟か。。。
ありがとうございましたーまたいらしてくださいね おまちしております

 

VW GOLF6 バリアントはカーナビを施工させていただきまして車両販売させていただきました
こちらの車両もほぼ新車!走行2000キロでした 
2011年登録なので新車保障もしっかり残っております!
冬休みはたっぷりと乗ってあげてくださいね
ありがとうございました!!

 

さて今年もあとわずかですが みなさんは冬休み計画はお済ですか?
僕はなーんにも考えてないです。。。
お店の方も掃除しなくてはならないなーと思いますがなかなか動く気もせず
なんですよねー 良い年を迎える?っていつものように月またぐだけじゃん!
って思います 笑

あっ!!とりあえずゴミ屋さん呼ぼうー 
暇な方は遊びに来てください ご一緒に店内清掃どうですか?

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事