AUDI RSQ3 APRインストール AUDI TTS APRポンプ GOLF7.5R 034インテーク

posted on 2018年 4月 12日

こんばんは 週中ですがブログ更新です!
お疲れ様です

バタバタ作業で画像を残せてないことが多く、作業内容のご報告さえもできてないですね
申し訳ありません、、、

今回はちょっと出力アップ系の内容がまとまってます
まずは 遠方からのご依頼でAUDI RSQ3さんは
コーディングとAPRソフトウエアーインストールでご来店頂きました!

ステージ1インストールで簡単に420PS以上の力を出すことのできる2.5リッターです
04タービンを下からしっかりと回すことができる排気量なので大変力強くなります

インストールはデータを書き換えるためにサブコンと違って出力に応じた燃料と空気の比
、アクセルレスポンスなどを決めたものに変わります
ですのでゼロアクセルから変化が出るために乗り易くなりますね

少しずつステップアップはされるでしょうが、しっかりとRSを楽しんでくださいね
ありがとうございました!

TTS 8Jさんはステップアップです
今回はAPRの燃料ポンプに交換してステージ1プラスへインストールでした

燃料の供給をより良くするためにポンプを交換します
高額な商品ですが、交換後はとても気持ちよくタコメーターの針はレッドまで
ストレスなくあがっていきます
これに伴って、クアトロ制御が落ち着きがなくなるくらいトルクも上がるんです
全く別物に変化ですね

お次の目標はダウンパイプ、センターパイプ交換でステージ2ですね!

APRはハードをステップアップした場合にソフトのステージを上げるお金が要らないので
お客さんにとっては良いですよ!
僕らディーラーは、、、笑

AUDI VWはポテンシャルをしっかりと秘めてますのでステップアップでかなり変わります
もちろん限界を振り絞る!って話ではないので安心してチャレンジして頂きたいと思います

いつもご依頼ありがとうございます

VW GOLF7.5Rバリアントさんは034カーボンインテークKITとマフラーデリートの交換です

まずはデリートですがタービンから出た空気をより効果的にエンジンに送りこむことができるようになるので
ダイレクトなレスポンス、トルクの向上が体感できます

インテークKITはエアマスセンサーが無くなってしまったMQBにはエアの量がダイレクトに大きなパワー効果を
得るのでエンジン熱で影響のないパイプ素材で構成された034インテークkitがお勧めになります

もちろんAPRのインテークもあります APRのインテークkitは対応パワーが結構な位置にあるために
構成も考えられていて高価なんです ちょっと勇気が必要かなー


 
ダイレクト吸気の交換は低回転がスカスカになりそうだと思われますが
エアマスセンサーが無い、MQB車輌はフレッシュな空気が多く押し込まれることによって
燃料への反応が良くなりますので、しっかりとしたパワー感は必ず感じますよ

次回はインストールを是非挑戦してみてください! 笑
ご依頼ありがとうございました

テレビナビロック解除コーディングやデイライト点灯コーディングのご依頼も多く頂いてますが
画像を残せたのはVW passatさんだけでした、、、
申し訳ありません

ご依頼ありがとうございました
 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事