AUDI A5 リアビッグローターキット&cpm取付, BMW E90, E92 AUDI A4B7,TT8N車検

posted on 2012年 12月 22日

師走も後半になりましたね 歳をとるごとに1年が早いです
みなさん忙しくされてますか? やり残したことが気になっている方
年内にやってしまいましょうー!

ということで こちらの AUDI A5 SBさんは リアのビッグローターキットを取付です!

AUDI A5 リアビッグローターキット 岡山

フロントをBBK(ビッグブレーキキット)に交換していると 
純正のリアローターとのサイズの差ができてしまうので
ここを元気を出して フロントと同じようにサイズを上げてあげると かっこよくなります

AUDI A5 リアビッグローターキット 岡山

AUDI A5 リアビッグローターキット 岡山

ホイールの隙間から見える中身がしっかりつまって バランスがとれますよ!

 

見た目はもちろん大事ですが乗り心地も気になる!ということで さらに
シャーシ補強で cpm Lower Reinforcement 通称cpmも取付しました

audi a5 cpm Lower Reinforcement 岡山

街乗りするのにちょうどいい硬さでボディ補強してくれます

audi a5 cpm Lower Reinforcement 岡山

今月発売の eS4にこのA5とオーナーさんも載ってますので 見てみてくださいね
まだまだ進化していきますね! ありがとうございました!

 

VW PASSAT さんも cpm の取付です

VW PASSAT cpm Lower Reinforcement 岡山

取付後は「キシミがなくなったよ!」と感想をいただきました
その他にも ハンドルがクイックに操作できたり まっすぐ走るのが楽になったり
走るのが楽しくなってくれる一品です

普段は見えない場所にはなりますが つけてみて違いは体感できると思いますよ!

 

車検も受付しています!まとめてのご紹介なのですが
BMW E90さん、BMW E92さん、AUDI TT8Nさん、
VW GOLF4さん、AUDI A8B8さん、
おまかせいただいてありがとうございます!

車検は期限の1か月前から受けられますので 余裕をもって連絡いただけると
お車の調子や気になるところなどを聞いたり 代車のご用意などスムーズにできますよ

普段はなかなか手をかけてあげられないお車でしたら 
車検のときに前もって部品交換などしてあげるのがおすすめです

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事