AUDI B9.5 RS4avant APRステージ1 イベンチュリ―エアインテーク BMW F36 neutrale DRF 20インチ

posted on 2021年 10月 24日

寒くなってきましたよ
冬来るよー  
まだ早いかもしれませんが、今年は台風が来なかったですね
大きな被害もなく ホッとした年になりそう、、、
コロナも安定して人数が減ってきてるようですし、、、このまますーっと消えてほしいな

やっぱり時差アリでコロナの影響が出てきていますよ
部品だったり、製品だったり、もちろん仕事もそうです  困ったもんだ

お仕事ありがとうございます
頑張ってこなしております

AUDI TTRS 8sさんは、イベンチュリ―エアインテークkit施工です
カーボン仕上げが、とても丁寧で綺麗です

取付方もキチッと考えてありますので 大変うれしい商品ですね

エアマスセンサーが無い車は、吸気効率が上がって結構な変化を期待できます
純正のエアクリーナーでパワーを抑えてるの?って思えるくらいですよ

ご依頼ありがとうございましたー

修理作業では AUDI A3 8Pさんです

ちょっと下回りをぶつけてしまって、、、
アルミのサブフレームなどが割れてしまいました、、、

関連部分をゴソッと交換させていただきました
ってか部品高い、、、

運が悪すぎる事故でしたね
まだまだまだ頑張ってくださいよ!

ご依頼ありがとうございました

久々に遠方出張作業で施工させていただいたのは
AUDI RS4avant B9.5さんのお車です

コロナも落ち着いた形であったので もつ鍋、豚骨の街へとんぼ返りで自走してきました

久々の出張、、、ちょっと疲れた、、、笑

作業内容は、APRソフトウエアーステージ1インストール、ダイレクトコイル入れ替え、
イベンチュリ―インテーク取り付けとなります

オーナーさんの期待を裏切らないセットであります
ライバル社のライバル車に引けを取らない? 前に出たい?
全くステージが違う車ではありますが、いつも横並びにされてしまうM3.M4

パワー競争になってしまっている現状に
僕的には
「どこでそこまで使う?制御がないと危なすぎるくらい上げていく必要はあるか?
一般道ではアクセル半分も使えないじゃん、、、笑」
って思えるくらいです
まあー確かにここまでパワーを上げてしまうと、パワーを落としたスペシャルカーは
人気が無くなってしまうでしょうー
メーカーも大変だ 

とか言ってますが、やはり純正パワーを上げたい!
って思うのです  笑

グンとピックアップも良くなって高回転まで落ち込むことのない
トルクとパワーになりました
安心で完成度の高いティプトロニック8速とのバランスも最高です!

いつもご依頼ありがとうございます
いっぱい楽しんでください

ブレーキパッド交換では
VW POLO AW GTiさんです

ブレーキダストが多いのとローターへの攻撃性が強い為に
早い段階で交換しておくとこをお勧めします

低ダストパットは、一般の形で使用される場合は全く問題ありませんよ

ご依頼ありがとうございます

さて 大変お待たせいたしました!
ホイールが到着しました

neutrale wheels DRF 9.10×20 ブラッシュドクリアー仕上げ
でご依頼いただいた製品になります

ミシュランPS4s 245- 265-30-20をそれぞれ組み込んで装着です

僕は、このデザインが大好きなんです!
画像では分かりにくいかもしれませんが、線と点が色々な方向からまとまっていくデザインが
独特で他社には無い姿であります
その為に、工場でのヘアラインフィニッシュが非常に難しく技術が必要な製品になってますので
職人泣かせだと思います

綺麗にヘアラインが出た形でクリアーをのせたホイールは
非常に美しいです
このいい意味での粗さが、アメリカ製作フルオーダー品なのです
繊細なデザインなのに、仕上げが粗いのです  笑
すごく男らしくてカッコイイ!!

めちゃくちゃかっこいい 思っていた以上に! 

とても大きな勇気ですが、思い切った分だけついてきますよねー
どの角度から見ても素敵な素敵な表情が見えてきます

大変長い時間お待たせいたしました
大事にしてください

素晴らしい勇気をありがとうございました

  「  夢が見にくくなったのか 最近は気づいたら老眼鏡をしたまま寝てます 」  せのを

   今回は、準備できずでストーリーはお休みです  申し訳ありません

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事