VW Golf Touranデイライトコーディング, AUDI A5SB absolute FSK u-ccv

posted on 2013年 7月 13日

お疲れさまです!
こんばんは 書く時は書きますよ 笑
本日はたくさんの方にご来店いただきました
ありがとうございました

まずは VW touranさん
コーディングを施工させていただきました
デイライト点灯
メニューON OFFも純正機能で可能になりますよー

_MG_4697

_MG_4696

コーナリングライトはフォグランプ点灯で可能になります

_MG_4702

オートヘッドライト感度調整もご依頼で施工させていただきました
ありがとうございました!!
新しい車楽しんでくださいね

 

AUDI A5SBさんは デモカーに装着していたホイールタイヤを購入していただきました
absolute FSK u-ccv ディスク ガンメタアナダイズ リム ダブルティント仕上げ
PSS 285-25-20

_MG_4677

再度キャンバー角と車高調整を行い装着となりました

IMG_4713

IMG_4704

IMG_4707

IMG_4715

大事にしてくださいね! 走り去る姿が非常にカッコよかったですよー
遠方からありがとうございました
また来てくださいね
お待ちしております

IMG_4722

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事