AUDI A3 KW V3取り付け VW POLO GTI マフラー取り付け

posted on 2014年 11月 25日

休み前なのでもう一つ書いておきます

AUDI A3セダンさんは部品が届いたので施工させて頂きました
KW V3車高調です

_MG_8641

_MG_8646

懐のひろさはV3だからこそある余裕と乗り味になります
減衰調整も前後共に若干弱めに振り ショックのスピードを速くして
KW独特のソフトなコイルに合わせてあげるととっても楽に街乗りが可能になります

高速走行には物足らなさを感じるかもしれませんが
街乗りと高速走行で減衰を使い分けるとKW V3の良さがもっと感じれるでしょうね

ホイール、タイヤは前車のからのコンバーションになります
absolute nms ステップリップ ラウンドディスク 
前車では結構無理なサイズでしたがA3では凄く良い感ですね
タイヤがもう駄目なのでサイズアップもしくは銘柄変更でジャストサイズを
目指しましょうー!
早く換えてください 笑

_MG_8642

ブレーキも前車からのコンバーションです
STOPTECH 328×28 4POT
この辺りは鉄板商品ですね 若干のフィッティングステーに加工は必要になりますが
全く問題なく装着可能です

_MG_8660

この車はホントにかっこいいです
S-LINEになるとバンパーにエッジが付いてみたり
サイドステップが装着してあったりと張り出し感があるので
リムのあるホイールを履くととっても絵になります

アウターリップの深いデザインも新鮮な感じがします

_MG_8649

IMG_8668

IMG_8665

オーナーさん!何回も言いますがタイヤ頑張って買ってくださいー 笑
ご依頼ありがとうございました

VW POLO GTI さんはマフラー施工です
この車種もマフラーがやはり少ないです

施工したメーカーはMILLTEKのキャタバックなります

IMG_8672

IMG_8675

うるさ過ぎず、静かすぎず、は腹八分で丁度よいですね
テールエンドも単なるハス切りではないので奥行きがあって良い感じです
しっかり乗って中身焼いてください
ありがとうございました また来てね

VW GOLF6さんは オイル交換のご来店です

_MG_8635

決まった距離できっちりと交換は流石に女性ですね
なかなか実行できることではないですもんね
車をメンテナンスにすることはドレスアップをする以上に大切なことです
いつも遠方からありがとうございます!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事