BMW F30ハイブリット3 KW V2車高調 addperformance フロントリップ AUDI RS5sb 

posted on 2019年 10月 31日

お疲れ様です
最近、胃が痛いか猛烈に下すか
の極端な体調の僕です、、、

過ごしやすい良い天気が続いてますね
部屋の中は丁度良くて、じっとしていたら眠くて仕方ありません、、、
こんな時は、デカイ方のドライバーを持って振り回します!
あ!先日そのデカイ方のシャフトを交換しました
硬くして力んで曲がる玉の強制です  笑
で、どうなったか?と言うと道具のせいじゃなく僕のクソ下手なせいだと
気づきました、、、
練習練習

作業完了ではBMW F30ハイブリット3さん
KW V2車高調を取付けです

「車の姿勢を正す、安定した乗り味を手にする」
と以外に今回は走行距離が出ているので脚のメンテナンスとして
交換する。が目的となりました

営業に使用されるお車なので県外長距離移動は当たり前の仕様です
5年で140000キロ走行になりました
各部は常にメンテナンスをされている為に問題なくしっかり可動しておりますが
脚に関しては距離が出てしまうと消耗品となってしまい
動きも本来ではなくなってしまってます
純正のバンプラバーも飛んでしまってる部分も見受けられますね

という理由から交換となった訳ですが、どうせならば高速での安定した乗り味を体感して頂きたい!
姿勢のバランスを採って綺麗なスタイルを感じて欲しい!
からKW V2車高調となりました

自然なローフォルムと前後の姿勢は見た目も大変良いです
乗り味もバタつきも無くキチッとおさまってくれる乗り味となりましたよ

オイル交換も同時に完了です

次回はアライメント調整でお待ちしております
ご依頼ありがとうございました

コーディングではAUDI A8さん AUDI Q7さん VW アルテオンさん
それぞれテレビキャンセラー、インテリアライト追加でご来店頂きました

ありがとうございました

先日、ご納車させて頂いたAUDI RS5sbさんはフロントリップ装着で
遠方からご来店です

新作追加となったaddperformance製のFPRをグロスブラックに塗装して取付けです!

他の部分がグロスペイント仕様のお車なのでカーボンよりも
グロスブラックの方が一体感と純正オプション感が出るので
良い感じですね

膨張色の白のアンダー部がキチッとメリハリ出て凄く良くなりました
ディーラー入庫も可能なので安心ですね

いつも遠方からお越し頂きありがとうございます

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事