AUDI A5 SB フロントリップ取付,A6 TVキャンセルコーディング,A7ブレーキパット&コイル交換

posted on 2013年 3月 3日

3月に突入いたしましたね 岡山は春一番が吹きましたよー
まだまだ朝夜共に寒いですが。。。
ぼちぼち仕事させて頂いております!

AUDI A5SB 常連さんのお車ですが フロントリップを装着しました

IMG_3465

メーカーさんオリジナルものになりますが この形状大好きです!
大きなボトムラインは存在感とレーシー度が凄くアップです

_MG_3464

このフロントリップはバンパー下に装着となるために地上高がかなりなくなってしまいます
逆転の発想で考えるなら大きなローダウンをしなくてもフロントフェイスは激変しますね

_MG_3462

この車両はしっかりとローダウンしてるために画像の通りで素晴らしいほどのローフォルムとなりました
この状態で走って欲しい。。。笑

_MG_3467

凄くかっこいいですよー ありがとうございましたー
同時の施工でオイル交換もさせて頂きましたよ

IMG_3490

これで走りも軽快になりますね

 

AUDI A6さんは コーディング施工です
デイライト点灯

_MG_3479

テレビキャンセル

_MG_3480
 
同時にライセンスバルブをLEDに交換させていただきましたよ

_MG_3477

ありがとうございました また来てくださいね

 

VW GOLF Rさんは納車前のお車です
納車される前にも作業可能ですので お気軽にご相談ください
ポジションランプ ライセンスバルブ ミラー下ランプたちの交換でした

IMG_3481

やはり新しい車には新しい光がお似合いですよね
ありがとうございました!!

IMG_3482

 

AUDI A7さんはIDI製プレミアムコンフォートオーダー品 そしてOKADAさんちの
ダイレクトコイルを装着させて頂きました
まずはブレーキパットですが メーカーさんに無理を言って
製作していただきました

IMG_3487

今回の肝となる部分はA7のフロントパットは非常に大きくローターとの摩擦抵抗が
非常に大きくなるために低ダストでパット面が硬くなってしまった場合に鳴きやすくなるようです
この部分を改善するべく成分の内容を細かく考えて製作していただきました
装着後の感想は少し使用してからお伝えすることにしますね

ダイレクトコイルも変更です OKADAさんちのものです

IMG_3484

この商品は低速でのモタツキに大きく貢献したみたいですね
ありがとうございました また連絡お待ちしております!

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事