VW ARTEON KW V1車高調 AUDI A3 TT BMW F31メンテナンス AUDI TT修理

posted on 2022年 7月 10日

毎日暑い中
お疲れ様です!

本日も非常にバタバタさせていただきました
ありがとうございます と 段取り悪くてすみませんでした

では、作業内容を報告しますね

メンテナンスではエンジンオイル交換とSトロニックオイル、エンジン内部洗浄です

エンジン内部洗浄は AUDI TT 8Jさん

Sトロニックは AUDI A3さん
ルバードのDCTSオイルを使用します

BMW F31さんもエンジンオイル交換作業ですね

こちらはルバードEURO-Dを使用します 
D専用オイルになります

真っ黒いオイルが出てきます
これは、仕方ないので、、、新鮮なオイルで気持ちよく乗ってあげてください!

ご依頼ありがとうございました

全体の写真はありませんが、こちらのAUDI TT8sさんは修理となります

エアコンのフラップモーター交換です
ダッシュセンター部のエアコン吹き出し口から風が出なくなったら
この部品が原因なんです

ダッシュ、インフォメーションを外したら右の奥の方に見えています
無事に交換完了です ありがとうございました!

プロテクションフィルム施工はVW GOLF7.5GTiさんです

飛び石からレンズを守る!
レンズの透明感をしっかりと出す!

ご依頼ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください お待ちしております

こちらはステアリング交換のGOLF7.5Rさんになります

RST製で仕様は、パンチングレザー×グロスカーボンをベースに

レッドステッチとレッドレザーで製作させていただきました!

毎回、同じことを言いますが
本当に新しく車に乗った気になるのと
新鮮な気持ちで愛車と向き合えるようになりますよ!
大変お勧めですね  いつもありがとうございます

お次の作業内容は サスペンション交換です
KW V1車高調の取付けをさせていただいたのはVW ARTEON

せっかくの綺麗なボディーラインを確実に魅せることができるように
前後バランスを含めてローダウンをしていきます

大幅なダウンはさけて、生活に溶け込めるよう30ミリほどの設定にします

ディーラーさんへの入庫も考えてリアにスペーサーを装着して
アライメント調整を行って完了です!!

VW ARTEONって綺麗なデザインですよねー
ローダウンすると非常に分かりやすいでしょうー!! 純正で乗るのはもったいないです

ご依頼ありがとうございました 少しずつ進んでいきましょうー
楽しみにしております

「 あつい ぬらしたタオルが離せない、、、 夏ってこんなに暑かったか? 飛ぶぞ 」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事