BMW F10,F30,X3,X6 テレビスピードロック解除などコーディング AUDI R8デイライトコーディング

posted on 2015年 4月 21日

今回はコーディングをまとめての内容です
新型のBMWもぼちぼちとご来店頂けるようになりました
ありがとうございます
まだまだ勉強が必要ですが、、、

BMW F10 デイライト アンサーバックなどコーディング

BMW F10さんコーディングをご依頼いただきました

IMG_9023-min

詳しい設定の内容ですがまずは テレビナビスピードロック解除
これで走行中にテレビやDVDの映像が映るようになります

IMG_9025-min

ロックアンロック時のアンサーバック音追加
iDriveでオンオフできるのがいいですね

IMG_9026-min

デイライト化と
ポジションライト・ヘッドライト時のイカリングの発光量を上げる設定

_MG_9028-min

その他に ドアロックと連動でミラーの開閉
デジタルスピードメーターの追加
シートベルト警告音の解除を設定しました

かっこいいですねーF10のMスポーツは個人的にも凄く魅力的な車です
余裕があったら欲しいんです ホントに、、、

BMW F30 コーディング

BMW F30さん コーディングをさせていただきました
内容の方は ポジションライトのデイライト化

_MG_8964-min

エンジン停止時のエアコン設定を次回乗るときに引き継ぐ設定
エンジン始動時に常にエコプロモードになる設定

_MG_8959-min

テレビスピードロックの解除
GPSでiDriveの時刻設定を自動で補正する設定

ドアロックと連動でミラーが閉じ アンロックでミラーが開く設定

_MG_8963-min

通常はSTART/STOPボタンを2回押してiDriveの電源を切るのですが
1回押してエンジンが停止、ドアを開けるとiDriveの電源が切れる設定

ウェルカムライトの点灯を 通常はヘッドライトやナンバー灯が光る設定ですが
今回はヘッドライトとウィンカー、ミラーウィンカーに設定しました

iDrive起動時のデザインをMロゴに設定
メーター内のBMWロゴをM performanceに変更

_MG_8962-min

ヘッドライトウォッシャーの解除
ドアオープン時のオートクローズ設定
リバース時のミラーの角度を浅く設定
エンジン始動時のiDriveに表示される注意文の非表示などなどでした

さあこれから何をやっていきますか? 笑
とりあえずは新車ご購入おめでとうございます!
Fさん

BMW X3 スピードロック解除などコーディング

BMW X3さん納車おめでとうございます
コーディングのご依頼でお越しになられました
今回させていただいたのが デイライトと
ポジション・ヘッドライト時のイカリング光量調整

_MG_9157-min

走行時にテレビやDVDが見られないのを解除する テレビロック解除

_MG_9160-min

iDriveの注意文の非表示設定
メーター内にデジタルスピードメーターの追加

_MG_9159-min

エンジン始動時に常にアイドリングストップを解除する設定
ボタンを押すとアイドリングストップするようになります

_MG_9161-min

iDrive起動画面を変更

_MG_9155-min

シートベルト警告音の解除、ヘッドライトウィッシャーの解除などなどでした

遠方からお越し頂きましてありがとうございました
また何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね

BMW X6 デイライト アンサーバック音コーディング

BMW X6さん

IMG_9179-min

こちらも新車ご購入おめでとうございます!
しっかりと待った甲斐がありましたね 
しかし車がデカイです
また来てくださいね 待ってます

AUDI R8さん デイライト メーターバックライト点灯コーディング

AUDI R8さんもコーディングを設定です デイライトと

IMG_9043-min(1)

メーターバックライトの常時点灯をしました

IMG_9044-min

最近R8の入庫も増えてきましたね
 
初期型でもしっかりした値段の車ですよ
短い全長ですが幅が広い、、、
スーパーカーですね とっても特別な車です!

ご依頼ありがとうございました またいらしてくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事