AUDI TTS 8S KW V3車高調取付け AUDI A5SB マフラー交換

posted on 2017年 3月 25日

こんばんは お疲れ様です
本日は土曜日でした
良い天気でしたね
体は良く動きましたよー 気温高かったので、、、笑
バックオーダーの商品を頑張って施工させて頂いてます!

今日はAUDI TTS 8SさんにKW V3車高調を施工させて頂きました
マグネティックライドキャンセルにはisweepさんちのものを使用します

通常とは違ってキャンセラーの仕込みがひと手間になってしまいますが
純正機能では、なかなか使用が難しい電子制御サスペンションを解除して
V3で細かく減衰力の良いところを探っていきます
この方が各オーナーさんの好みに限りなく近づけることができますね

ローダウンすることでしっかりとした乗り味がTTでは得ることができますし
シャシーの良さも分かって頂けるようになります
もちろん高速での安定感もしっかりと感じることでドライブも楽しくなりますね

コーディングではデイライト点灯をさせていただきました
純正からのポジションランプ全点灯はちょっと嫌ですよね、、、

次回はアライメント調整でご連絡お待ちしております

いつもご依頼ありがとうございました!

AUDI A5SBさんはマフラー交換です

使用したスーパースプリント製になります

中間からの交換で排気効率を狙っていきますよ
リアのみですと少しヌケの悪さを感じてしまうので
中間パイプも同時交換でした

先日APRインストールをしていたので下から上までストレスなく一気に回って
気持ちよく前に進むようになりました!

リアから出る音の大きさは 爆音とかではないので深夜のコールドスタートも
気にならずにエンジンスタートできるかな?
でも、これもタイコの中身が焼けてしまうと少し変わってくるかもしれませんが、、、

ご依頼ありがとうございました
また何かありましたらご連絡くださいね お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事