BMW MINI KW V2車高調 BMW F31 テールランプ交換他

posted on 2018年 10月 1日

こんばんは
先日の台風は大丈夫でしたか?
岡山は特に大きな被害は聞いてませんが、、、情報が入ってないだけかも、、、
昨日はもちろん? 心配だったので過ぎていくまでは店舗におりました
シャッター吹き飛ぶかと思いました  
過ぎたら何もなかったように静かになるんです
台風って生き物なんですねー
怖い、怖い

作業はさせて頂いてます
先日のギブリも無事に納車完了となりました

施工させて頂いたお車はBMW MINI F系JCWさんにKW V2車高調取付けです
フェンダーとタイヤの隙間を埋めてあげるだけで大きく変化がでます

一つは見た目の自然さ
安定した見た目が手に入りますね 
よく言われる一体感です

二つ目は乗り味です
ショックがショート化されることによって脚の動き幅が変わります
この幅が高速走行時に安定感を感じるようになり
低速時でもハンドリングが気持ちよく切れるようになりますよ

同時にブレーキパットを低ダストに交換しご納車させていただきました

ご依頼ありがとうございました! 次回はアライメント調整でお待ちしております

BMW F31さんはテールランプを交換です
LCIパフォーマンステールになります

見た目の違いは大変大きいですね

配線加工、コーディングで可能になるアップデートです
配線加工とはコネクターピンの位置変更と追加入線をしてコンピュータまで配線になります
コーディングは追加入線したものに信号をアップデートします

他のコーディングも施工です
デイライトを始め多くのご依頼を頂きました

エンジンオイル交換は定期的なメンテナンスです
オイルフィルターも交換となりました
気持ち良くF31を楽しんでください

ご依頼ありがとうございました! また何かありましたらご連絡ください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事