AUDI A5sb KW V2車高調 AUDI S5 addperformance MB G550

posted on 2019年 2月 25日

こんばんは ちょっと腰痛い、、、笑
バタバタした週末も過ぎた月曜日です
少し暖かくなってきたので日中はとても元気ですよ!

先週から今週末まで車検が集中してますので、あっちこっちしてます
平日は留守になってる場合がありますのでお気をつけてくださいね
と同時にご迷惑をおかけします

いつものようにまとめてにはなりますが作業内容を書いていきます

AUDI A5sbさんはKW V2車高調施工と車検を同時にご依頼いただきました
車検の方はメンテナンスをしっかりとさせて頂いているので
特に何もないんです、、、笑
車検にまとめて交換事項をやってしまうと金額的にもふくれてしまうので
少しずつ気になる個所を2年間で割ってしまうと一般の金額で済みますよ

V2車高調はショックの動きがしっかりとれる位置でダウン量をセットさせて頂きました

アライメントは次回に施工します
どうしてもタイヤホイールが奥に入って見えてしまうのは
脚まわりの特性とフェンダーとタイヤの距離が近くなってしまった為に
感じてしまいます
純正ホイールのままスペーサーを使って外に出すか?
思い切ってホイールタイヤをアフターに交換してしまうか?
どちらにしてもステップアップだと思うし、そこにはお金が掛かってしまいます
じっくり考えて後悔のないように選択してくださいね!

すらっと伸びて見えるスタイルはA5独特です

ご依頼ありがとうございました また連絡くださいね

遠方からお越しくださいましたAUDI S5さんはaddperformance汎用カーボンリップを
施工させて頂きました

フロントのボトムがどうしても気に入らない、、、
でも、しっかり前に出ていたり、厚みがあるのは純正ホイールベースでは
バランスが悪くなりそうなので避けたい、、、
の理由からご注文頂きました

汎用製品なので純正ボトムラインにきっちりと合うことはないので
少々試行錯誤が必要ですが、純正バンパーの綺麗なアンダーラインを崩すことなく
一本の線をアンダーに流すことでメリハリを感じさせる効果がでます
大きくダウンするわけではないので走り易さは変わりませんよ

遠方からのご依頼ありがとうございました 
追加のご注文頂きましたので届き次第ご連絡いたします

ご納車おめでとうございます!の新型G550さんは
テレビキャンセラー取付けのご依頼でした

新型のGクラスはインテリアが激変しております
エクステリアの変更点はランプ類が変わったなー、、、って感じますが
インテリアに至っては先代のイメージは全くないですね

テレビキャンセラーはブレックスさんちの製品を使用してロック解除としました

センターコンソールを外してナビ本体へアクセスします
新車の内装をバラすには、結構な勇気は必要でしたが無事に完了でした

ご依頼ありがとうございました!

オイル交換では RS3さん 4CR-SR 5W-40

凄い綺麗なJETTA2さん PROSTAGE 10W-40

エンジンも綺麗です

車検同時進行になるR8さん 4CR-SR 10W-50

それぞれの形に合った、とても元気になる血液の交換でしたよ
ご依頼ありがとうございました!!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事