AUDI S3 KW V3車高調 VW GOLF7.5R KW V3クラブスポーツ メンテナンス

posted on 2024年 5月 4日

お疲れ様です

いよいよ暑い日が続くようになってきましたね
今年も、汗をしっかりとかきますよー

ご依頼頂いていた作業を紹介しますね

サスペンションの交換です

AUDI S3 8Y KW V3車高調+マグネティックキャンセラー施工

新車で納車したてのS3スポーツバック

オーナーさんからの指示は、20ミリ~25ミリほどのローダウンでのセットアップ。
これが実は非常にありがたかったりします、、、

ショックが持っている性能を十分に発揮できる位置であるのです
数値的には、寂しいかもしれませんが高額なサスペンションだからこそ
良い味付けで乗って頂きたい、、、と思います

ダウン量だけで考えるとダウンサスと同じ位置かもしれませんが
そのコイルを制御するショックの動きがとても大事なんです!

たくさん楽しんでください!
遠方からのご依頼ありがとうございました

GOLF7.5R KW V3クラブスポーツ+034インサート、メンテナンス

こちらは、直巻きコイルとフロントにキャンバー調整機能が付いたアッパーマウントを付属するモデル
となります

こちらは 30ミリちょっとくらいのダウン量です
直巻きコイルに少しテンションがかかるくらいのセットアップとなります

内容量を確保する為の、別タンクがなんともかっこいいです!!

実はこのオーナーさんは、クラブスポーツは2セット目になるのです
ショックもメンテナンスで交換となりました  笑

034サブフレームインサートも同時に取付いたしました
これで、サスペンションの動きが一気に良くなりますよね

バッテリー、エアコンフィルター、エアフィルター、ワイパー交換

↑ 良く汚れておりますね

もちろん!ご機嫌な乗り味で楽しんでいただけると思います
多くのメニューありがとうございました

次回は、追加の部品とアライメント施工でお待ちしておりますね

ビートルさんは、バックカメラの取付でした
ありがとうございました

また何かあれば是非宜しくお願いします

はい!  この時間がやってまいりましたよ

前回の流れは何かわかりましたか?

では いくよ

  ↓  ↓  ↓

頑張って考えて!

じゃーなシュワッチ

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事