AUDI A4b9avant wheels BMW F80M3フロントリップ

posted on 2019年 3月 3日

こんばんは週末野郎です、、、
3月もスタート致しました
動きやすい気温となってますので張り切って頑張ってますよ!
今年も火ダコになりながら、、、
火ダコって何?と思われる方に説明します 一言でいうと
「低温やけど」です
椅子に座ってストーブの前にずっといると一定の熱で肌が赤くシマシマで
血管が浮いたようになるんです 
知らなかったら病気ではないかと心配しまうくらい不自然なんです
去年も実は片足の膝がなってましたが今年は両足が強烈に火ダコであります
何故なるか? 今年は去年よりも暇でストーブの前に座ってる時間が長かった為
だと思います 笑
忙しいか?暇か?は火ダコバロメーターで感じることにします!
どちらにしても火ダコは嫌です!

ご依頼頂いてた作業の報告です
AUDI A4b9avantさんは、お待たせしていたホイールが入荷しましたので
装着しました
今回はボルシュタイナーCAST FF107 10×20 オプションのセンターキャップに
コンチネンタル6 255-30-20を組み込んでアップデートになりました

前後共に同じサイズを入れることで、しっかりとした奥行きを得ることが
できましたね
純正オプションでも有りそうなデザインは、とても自然に感じます
ボディーカラーとの相性もピッタリですね

この度はありがとうございました

BMW F80M3さんはリップを交換しました
3本目です、、、笑

今回の製品は3Dさんのカーボンです これが非常に軽いんです
クリアー塗装したのちに取付けになりました

リップ自体、薄い形状の為にボトムが上がりましたので
同時にフロント部の車高調整を同時に行って完了となりました!

いつもご依頼ありがとうございます
気を付けて乗ってください 笑

コーディングのご依頼ではBMW F10さん、G30さん
それぞれ多くのメニューの書き換えをさせて頂きました

ありがとうございました

車検、整備では遠方からFtypeさん、GOLF7gtiさん

大事に乗ってる感じが凄くしましたよ
これからも大事にしてあげてくださいね いつもご依頼ありがとうございます
また何かありましたら連絡ください

VW GOLF7RさんはDSGオイルの交換です
交換後の感想は

全然スムーズになってますね 全く違います!

スムーズになるのはやっぱりフレッシュなオイルだからです
もちろん、それだけではないんですよ!
交換させて頂いてるMotysのオイルは純正のオイルよりも高温、高負荷に対応してますので
とても安心と信頼性がありますよ

あるサーキットで純正オイルでエラーになってしまった車が、同じ状況下で
Motysではトラブルなく走り切った。という実際のデータもあるくらいです
ツインクラッチをスムーズに変速してる理由には半クラッチを使いながら
機械は変速をおこなってます
その為に大変高温、高負荷となりますのでDSGオイルに関しては
しっかりと管理してあげた方が良いですよ

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事