6.23 コンベックス岡山 Showcase-eurocarfes.- 動画

posted on 2019年 6月 30日

お疲れ様です
週末の雨で熊本の方が大変なことになってます
正直、岡山も去年のことがあるので、今以上大変なことにならないように祈るしかなく
人間がとても無力に感じてしまうんです
どうぞ 無理をなさらないように行動してください!

以上のことを願いながらもイベント事の報告ブログを書くことをお許しください、、、

早いもので先週の話になってしまいますが 6.23コンベックス岡山での
Showcase-eurocarfes.-の動画が完成いたしましたのであげておきます

当日来られた方や、来られなかった方も是非雰囲気を味わってみてくださいね
長い一日を10分ほどに編集してますので内容全てと全車両が撮れなかったことをお許しください

当日の撮影、後日編集はスタッフ(お客さん)が一人で動画作成してくれました
とても大変だったと思います  

素敵な編集です
ありがとうございました

当日、片付け完了後のスタッフの集合写真です
(本当は顔出し画像にしたいけど、、、)

楽しいのでこの中に入って一緒に遊びませんか?  募集中です 笑

何台か用事があって早めの帰路についてしまったスタッフや
急遽の予定変更で当日参加できなかったスタッフ予定だったお客さんもおられました、、、

課題はありますが大きな事故なく無事に終えられたことにホッとしてます
と同時に参加頂いたメーカー、ショップ、一般エントリーの方にも大変感謝しております
大変お疲れ様でした ありがとうございました!!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事