BMW 435グランクーペLCIテール VW PASSAT ナビナビ取り付け BMW Z4 F10

posted on 2021年 1月 24日

・BMW 435グランクーペ 後期LCIテール交換
・VW PASSAT ETC ナビ交換
・BMW Z4 エンジンオイル交換
・BMW F10 F20 コーディング

お疲れ様です
ちょっと雨が続いております
感覚的には、3月半ばから後半くらいの感じに思えますね
雪で、ご商売されてる方には
しっかりこの時期は雪が降って欲しいですよね、、、
(災害、事故になるくらいはいらないけど)
良い感じの量ってのは自然相手には非常に難しいかなー

なんとなく長く感じる1月も後半となりました!
作業の方ですが

BMW 435グランクーペさん
LCIテールとエンジンオイル交換です

前期から後期LCIにヘッドライトは少々現実的ではないですが
テールに関しては、お値段掛かりますがキッチリと変更できます

この変更は非常に大きいです
全てがLEDのチューブ式となるのですが、その中でウインカーが黄色。 笑
この黄色の発色点灯がメリハリを見せてくれますね

前期モデルの方は、挑戦されてみてください!
AUDIより交換後が分かり易く変化があるって感じます

本体交換、配線の入線、入れ替え、ECU信号書換えをして作業で完了です

ご依頼ありがとうございましたー また何かありましたら連絡くださいね

VW PASSATさんの今回の作業はETC、ナビ取り付けです

カロが誇る画面のデッカイナビを付けてまいります 笑
ナビ本体もETCも、例の火事のおかげで大変なことになってしまってます、、、

無事になんとかなりました!
ということで、良かったー

いつもご依頼ありがとうございます
残りの商品も少しずつ入荷してきますので、もう少し待っててください

BMW Z4さんは点検とオイル交換のご依頼でした

120000キロ。 乗った瞬間のガタツキ、ふあふあ感、ハンドルのブレ
距離が出ている場合、どうしても仕方ないです
ショックとロアコンブッシュを後に交換させて頂きます

ご依頼ありがとうございました

BMW F10、F20さんはコーディングになります
それぞれ指示を頂いたメニューを施工させて頂きましたよ

BMWは便利だなーって思える機能変更が多いです
施工時間は、30~60分くらいとなります
予約が、必ず必要となりますのでよろしくお願いします

ありがとうございました!

  「  何をしてもエマージェンシータンクが減らない、、、絶食か、、、  」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事