AUDI S6sedan AKRAPOVICエボリューション MB CLS フロントマスク BMW X3コーディング

posted on 2020年 3月 8日

週末のお仕事も無事に完了いたしました

ここで、情報があります!
6月28日に開催を予定していたコンベックス岡山でのshowcase eurocarfes
ですが、コロナウイルスの関係で中止となりました
少々早い判断とはなりますが、大手メーカーなど遠方からの出展もある為に
中途半端な形では開催できない!
との判断から誠に勝手ながら6月28日は見送ることになりました
基本的に延期の形と考えていますので、情報が上がり次第ご報告いたします

ってことで大変ご迷惑なコロナウイルス、、、
頭の良い人。早く何か策を提示してください 待っております

コロナに負けず、作業は行ってますよ
もちろん!コロナに負けてないのはお客さんもです

AUDI S6sedanへはAKRAPOVICエボリューションを付けていきます

フロントパイプからの交換は、先日S7で作業したかたちと同じですね

バルブ開閉は純正バルブ移行し、バイパス配線とCAN信号が必要となります

値段が、、、って商品ですがやっぱりAKRAPOVICが最高です!
「きっとエンジン本体の音って、この音がしてるんだろうなー」
と配管の奥の方から流れてくる排気音です
音量もお腹いっぱいではないので、とても気持ちいいですね

APRソフトウエアーステージ1との相性も良く
下からトルク感満載の面白さとなりました

たくさん出る梱包材のゴミをできるだけ小さくまとめて完了です 笑

ありがとうございました!

MB CLSの作業はお顔の小?変更

AMGのグリル、サイドダクトグリル、グリル化粧枠
この3点を取付けてまいります

バンパーの脱着はもちろん必要な作業ですが
バンパー本体加工、グリル化粧枠の加工も必要になります

初作業なので結構な時間を要してしまいました

純正の画像を残しておけば良かった、、、
各ショートパーツの交換ではあるのですが
入れ替え後のバランスは「朝起きた女の人が、出勤する時くらい違います」
これ、多分叱られますね、、、

メリハリが出て凄く良い感じなんですよ

いいねー 純正プラスアルファー!
カッコイイです

ありがとうございました

BMW X3はコーディング変更です

僕が気に入った項目
メーター表示がアルピナになるんですよ
オレンジに白系の表示がアルピナブルーにガラッと変わります!

速度表示も最高速260キロから330キロへ  笑
出ないとは思いますが、雰囲気最高ですよね
(好き嫌いもあるかもしれませんが僕は好きです)

他何項目かメニュー変更させて頂き
ブレーキパットも低ダストに交換してご納車させて頂きました

ご依頼ありがとうございました

オイル交換ではBMW F31、VW GOLF7GTi
ルバードS-GT 5W-35 スペシャルです

ありがとうございました

<番外編>
免許取ったばかりの若干18歳若者は
手に入れたneutrale MS10 3pcのポリッシュリムを頑張って磨く、、、
頑張れ!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事