VW UP KW V1車高調 VW GOLF7.5TDI CPM

posted on 2020年 4月 14日

喉の奥が、、、少し鼻水が、、、ちょっと体だるいし、、、
もしかして、、、なんて思ってしまう気温の変化に対応できてない体と
花粉にやられてる僕です

あと1週間くらいで、大都市の非常事態宣言効果が確認できますね
良い方向に進んでいて欲しい、、、

こんな時は、個々の意見はあるとは思いますが
冷静にSNS、マスコミ報道を見てくださいね!
今を国の全開で回避した後に、もっと大きな問題が控えている可能性だって考えられます
大事なのは、皆が同じ方向に進むことだと、、、
偉そうに言ってみました 笑

岡山も少しずつ自粛ムードが出てきてます
いつものような交通量ではないのがハッキリわかるようになってきましたよ
「この注射をうっておけば感染しないよ。この薬飲んで2日ほど安静にしていたら治るよ」
みたいに早くならないかなー、、、

じっーとしてるのもストレスですよね?
車好きには車好きの楽しみ方を考えよう! 車から降りないドライブ、、、みたいな

作業は車検など含め頑張っております
VW UPさんは車検です 距離はそれなりに出てる車ですが
全く問題なく、通過で完了となりました

VW GOLF7.5 TDIさんの依頼はCPM取付けです
フロント、センターのステージの施工でした

購入されたばかりのお車ですが、「今後長く良い状態で乗り続けたい」
からの部品選択となりました

ありがとうございました

R8さんはエンジン内部洗浄です
オイル下がりが出てきた為に、一旦燃焼室を洗浄しておきます
後に、エンジン降ろすことも考えないといけないなー、、、

VW UPさんはKW V1車高調を取付けしました

この爽やかな色のUPさんは、もう一つの相棒です
”ドラえもん”って呼んでください

夢をかなえてくれるヤツです

小さい車ですが、キチッと作られた車です
ドアを閉めた時も「ジョっん!」って「バンっん」ではないです 笑

この車もフェンダーとタイヤの隙間が非常に広いので
埋めてあげます!
ホイールベースが短い車はちょっと見た目もハンドルレスポンスも
正直、厳しいです
ローダウンすることで、車の特性は全く変わってくるんです

UPの場合はローダウン前の純正は”ゆーっくりふらっと移動の車”
KW V1に交換後は”小さなボディーがメリハリをきかせながらキビキビ走る遊びの車”
に変化します!
同じ時間を乗っていても「もう少し乗っていたい!」
と思える車になるんですよ

この感覚は、UPに限らず他の車種でも味わうことができます
キチッとしたショックストロークを確保し、足回りに付属するブッシュの
動きを確実な形にすることで楽しさ”UPです” 笑

辛いこと、悲しいこと、不安なこと
たくさんありますが、楽しいことをいっぱい考えて気持ちを”UP”していきませんか?
がんばりましょうー

不真面目かと言われるかもしれませんが、明るくハッピーなブログを動画もいれて
今後は更新していこうと思ってます!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事