AUDI A3 KW ver2車高調取付, AUDI A6 テレビキャンセラー, エンジン内部洗浄

posted on 2013年 4月 14日

こんにちは!
暖かくなってきましたね
昼には体を動かすと汗をかくようになりました
今の時期が仕事しやすくていいですね

いつものように仕事の内容の報告をいたします

AUDI A3さんに KW ver2を取り付けさせていただきました
純正での低速時に感じる硬さを改善できるのと
高速時ではしっかりと路面に張り付いた感を出せる V2はとても乗りやすいです
程よいローダウンで見た目の両立もいい感じですね

_MG_4095

少し余力を残した感じが乗っていて気持ちよさを感じることができますね

_MG_4098

_MG_4104

_MG_4107

 

ありがとうございましたー 次の項目が見えてきましたか? 笑
また来てくださいね おまちしてます

AUDI A6さんは テレビキャンセラーの取り付け依頼でした
走行中の画像の動きは法律上微妙ですが 助手席の方や後部座席の方には
嬉しいものとなりますね

_MG_4096

 

VW GOLF5 さん
エンジン洗浄をいたしました 直噴エンジンでは内部が大変汚れやすく
この施工で大変綺麗になりレスポンスと燃費の向上が非常に良くなるのです
見えない部分ですが ここが一番大事でもあります
30000キロごとに施工することによって大変良い状態を持続できると思います

_MG_4109

AUDI A4B8さんは
コーディング デイライト ニードルスイープ ミラーダウンを施工させていただきました
ありがとうございました
またいらしてくださいね お待ちしております

_MG_4111

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事