GOLF6 DRL純正ヘッドライト取付, BMW M3 STOPTECH トロフィキット, MINI KW車高調, UP! HIDキット

posted on 2013年 4月 28日

こんばんは やはりサボってしまってました
最近なんですが なんと40肩になってしまったようなんです
まずいですねー こんなに痛いとは思ってませんでした
肩も心も。。。

最近のお仕事の流れを一気にご紹介いたします

まずは遠方からお越しくださいました VW GOLF6さんは 本国オプションLEDヘッドライトを装着!
在庫があったために素早く対応できました
よかったです!!
コーディングにてデイライト点灯とイージーウインカーの回数の変更をさせて頂きました
IMG_4163

IMG_4161
朝早くご自宅を出てこられたようなのでお疲れでしょうー
ありがとうございました また是非お越しくださいね

BMW MINIさんは KW V2車高調の取り付けです
高過ぎた地上高に おさらばするのと
乗り後心地の確保には V2がもってこいですよね
全体の画像を撮るのを忘れてしまいました。。。
そこ大事なんですが ごめんなさい

IMG_4167

IMG_4170

同時にマフラーアースFAも取り付けをさせて頂きましたよ
乗り味はロールも無くなり楽しくなりました!
のことでした
ほんとによかったです
ありがとうございました 近いうちに来てくださいね
お待ちしております

IMG_4169

BMW M3さんは
STOPTECH BRAKE TROPHY KIT 前後の装着をさせて頂きました
ホイールの方は ADV.1装着済み ステップリップにディスクが掛かってる複雑なデザインですね
その中身にブレーキなんで何とも贅沢な仕様です
STOPTECHの良さは車種専用設計で製作されるために大変扱い易くなるのが特徴です

IMG_4176

IMG_4180

BMW M3にはこのブレーキが最高にグッとくるのです
性能と見た目は品質の良さがあってこそ得られるのでしょうね
本当にかっこいいです!!
今回は装着のみのお手伝いとはなりましたが STOPTECHを付けて頂くことには大変感謝ですよ
オイル交換も同時にさせて頂きました
ありがとうございました
とがったエンジンに男前な足回りは ほんと羨ましいです
また来てくださいね

IMG_4183

VW UPさんです Smart製 HID KIT と デイライトKIT装着でお越しいただきました
綺麗な透明レンズに白く明るい光はとっても綺麗ですね

IMG_4189

IMG_4191

IMG_4194

デイライトの方はポジションランプに専用バルブを取り付けし
専用モジュールで光量アップと減光ができるようになります
これは絶対にUPのオーナーさんにはチャレンジしてもらいたい製品ですよ

遠方からありがとうございました また来てくださいね
お待ちしておりますー

AUDI A3さんも HIDキット Smartさんちの45W!
明るくて綺麗な光は車両が新しく見えるのです!
これはすごく大事だと思いますよ
信頼と実績は Smartさんの素晴らしいところですね

IMG_4197

IMG_4199

いつも思うのです お客さんの車のヘッドライトをHIDを付けた後なのですが
僕のも付けたい!明るいし綺麗だし
羨ましい  って

夜間走行時の安全は凄く大事なことですよね
機能アップは大変大切なことだと思います 絶対に無駄なことではないですよ

この度はご依頼ありがとうございました!
次は何やっちゃいますか? 笑
また来てくださいね 首を長くしておまちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事