AUDI TT 8J absolute FSK MONO 9×19 ミシュランPSS 245-35-19装着

posted on 2013年 4月 17日

お疲れ様です!岡山はあったかくなってきました
夜はまだ肌寒いので服装に困ってしまいますね

さてさてabsolute FSK mono 9×19 ブロンズアナダイズ仕上げ
ミシュランパイロットスーパースポーツ 245-35-19
の組み合わせにて AUDI TTさんに装着いたしました

人気のモデルFSKは他社にはないデザインです
大胆なクロススポークが押し出すスポーツ感が大変かっこいいですね

AGIO absolute FSK monoblock(ワンピース) ブロンズアナダイズホイール

黒いボディにブロンズ仕上げのホイールは 一つのかたまりになって見えますよね
画像では分かりにくいのですが深いブラッシュドにアナダイズ加工することにより
見る角度と光のあたり具合で色の出方が変わって見えるのです
鈍い光沢 そして削り出したアルミの表面がとても男らしく見えます

IMG_4146

245-35-19のミシュランパイロットスーパースポーツで更なる力強さを得ることができました
このタイヤは一度装着して体感してしまうと他のタイヤにはいけないと思えるくらいの
良さを感じることができるのです

IMG_4154

乗り心地がいい!って感じるのではなく しっかりと路面をとらえてハンドルまで
伝えてくれる感じとハンドルを切った時にある一瞬の遅れがないために
乗ることが大変楽しくなるのが特徴です!
正直大変高価ですが 安全と楽しさを両立させるために一番重要な部品となるので
当店ではアフターホイールを装着される場合には必ず一声をかけております
これはタイヤ交換のみの時も同じです

IMG_4157

大変勇気が必要となるご購入ありがとうございました
オーナーさんの嬉しそうな顔がとても印象的でした

IMG_4158

今回同時に TTS純正のサイドステップも装着させて頂きました
ここも大きなポイントになりましたね
男らしくてかっこいいです!!

また来てね お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事