AUDI TT TTSバンパー&サイドステップ, AUDI A3&A4コーディング, New Beetle HID

posted on 2013年 10月 17日

こんばんは
すこし雨が降り出しました
土曜日ですね たくさんのご来店ありがとうございました

先日納車の【AUDI TT】さん
TTSバンパーとサイドステップを取り付け依頼で入庫されてました
取付完了です
IMG_5275

IMG_5274

 

僕個人的にこの姿が一番好きです! ローダウンとTTS純正バンパーはホントにかっこいいと思います
ありがとうございました またいらしてくださいね お待ちしてます

AUDI A3さんはコーディングでのご来店です
オートライトの感度調整とヘッドライトウォッシャー解除

_MG_5231

メーターバックライト常時点灯

_MG_5232

デイライト

_MG_5233

AUDI A4さんもコーディング
デイライト

IMG_5279

IMG_5278

オイル交換も同時にさせて頂きました

IMG_5276

ありがとうございました! またいらしてください!!

VW GOLF5 GTIさんはエンジンオイル交換とエンジン洗浄
をさせていただきました
軽くなってイキイキで楽しいドライブしてください
ありがとうございました

_MG_5219

 

AUDI A4さんは 車検整備での預かりでしたが特に大きな問題もなく
無事に納車完了です 大事に乗ってくださいね

_MG_5213

 

VW New Beetleさんは
ヘッドライトをHIDに!
使用させていただくのは smartさんちの商品です
安定とアフターは最高とも言えるメーカーですので是非ともご用命くださいね

_MG_5205

_MG_5206

_MG_5207

明るく白い光はレンズにも優しく新しいです
この度はお車本体からのご注文でした
ありがとうございましたー
綺麗な個体だったのでよかったです あとは壊れるなよーオートマ、、、
です 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事