AUDI A5SB KW V2車高調, AUDI TT KW V3車高調, PASSAT CC AGIO competizione

posted on 2014年 5月 30日

本日は土曜日です
いい天気で暑かったですね 朝から汗だくで仕事させていただきました!

先日の作業からご報告をさせていただきます

AUDI A5SBさんはKW V2車高調を取り付けさせて頂きました
オーナーさんは元々スペーサーを入れていたので
ローダウン後もとってもいい感じですね

_MG_7330

_MG_7329

_MG_7327

乗り味もソフトになって乗りやすくなってよかった!とオーナーさん

A5SBはローダウンすることで、ホントにスタイリッシュに変わりますので
是非挑戦頂きたいのです! お値段以上の喜びが手に入ると思いますよ
このたびはご依頼ありがとうございましたー
次回はアライメントでお待ちしております

AUDI TT 8Jさんは KW V3車高調取り付けになります

ホイールタイヤ、ブレーキキットは装着済みのお車でしたので
車高調も是非挑戦して頂きたい!の話にのって頂きまして、今回の施工となりました

IMG_7347

AUDI TTはとってもボディーバランスと空力に優れた車なので
重心を下げることで、車を操る楽しみがとっても増えるんですよ

IMG_7348

V3なので伸び側と縮み側が単独で調整ができるために調整範囲が大きいので
細かいセッティングが可能なのです
お値段は張りますが個々の乗り味に合わせやすいですね

入荷してきたwheelですが
常連さんのPASSAT CCに装着いたします

さて今回は流行のコンケーブラインの製作ではなく
19インチのステップリムで男の子を魅せます!

_MG_7326

_MG_7341

AGIO competizione nine disk
拘りでピアスボルトを全て裏打ちとしてブラインド化
耳の突き出たアウターリムに平らで分厚いディスクを
粗く全面ブラッシュドをかけてからブラックにアナダイズです
インナーリムはグロスブラックパウダーコートで仕上げました!
この仕様はフルにオプションを使ったモデルとなりますね

妥協なく考え抜いた商品はとてつもないオーラがありますよ
外にも中にも余裕がないインセットも拘りの一つですね
PSS 245-35-19を同時に装着させていただきました

_MG_7340

_MG_7339

_MG_7334

なかなか PASSAT CCでこの姿にするには勇気がいるかもしれませんが
ハマればこんなに男の子になれるんです!
V6のサウンドに負けないくらいハードでかっこいいです
大きな勇気をありがとうございましたー

これは目立つね!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事