A5フロント,BMW F32デイライト テレビキャンセルコーディング,VW GOLF7 GTIマフラー

posted on 2014年 9月 5日

こんばんは
最近パソコンでブログ書くとよく見えないので
眼鏡をかけることにしました!
そうです 老眼鏡ってやつです 携帯も離して見ないとダメになってしまいました

悔しいかな 現実を受け止めるしかないのです、、、

なのでブログを書いていませんでした 
これはいつものいい訳なんですがね

ここ最近の時間の流れはとってもゆっくりですね
忙しく動きたいのですがなかなかうまくいかないものです

そんな中テレビキャンセラー、コーディングはご依頼も多いので
施工させて頂いてます

ちょっと外装からですがAUDI A5さんにaddリップを施工させて頂きました
地味に出ていく商品です 笑

IMG_7942

IMG_7945

純正バンパーのラインを崩すことなくアンダーラインのボトムを下げる効果があります
汎用性を重視した製品となるために取り付け時には多くのビスを使用します

見下ろすことの多い位置なのでボトムライン以上に効果はありますね
ご依頼ありがとうございました 次の製品はもう少しだけ待っててね

 

BMW F32コーディングを施工いたしました
まずはデイライトとテレビキャンセル
この二つはとても人気のメニューですね!

_MG_7935

次にエンジン始動時にエコプロモードになる設定

_MG_7933

デジタルスピードメーター表示を追加

_MG_7936

メーター内のロゴとidriveに表示されるオープニングロゴを変更しました

_MG_7937

その他にもロックと連動でミラー格納
リバース時の助手席ミラーの角度を変更
エンジンを停止したあとドアを開けるとidriveの電源がオフになる設定
などなどコーディングで設定しましたよ

ピカピカの新車のお車でした 
ありがとうございました またお待ちしておりますー!

 

VW GOLF7 GTIさんは勇気のAKRAPOVICのマフラー取り付けです

IMG_7953

IMG_7952

_MG_7948

純正マフラーをカットしてスリーブで固定するタイプとなります

_MG_7947

_MG_7955

車検対応マフラーとなるので特に心配はいらないですね
製品のクオリティーは見えないのがホントに勿体ない
中身が焼けてきたら心地よい音が期待できそうです
大きな勇気ありがとうございましたー

 

VW GOLF6 カブリオレさん GOLF7さんはオイル交換
テレビキャンセラー、コーディングのご依頼でした

_MG_7957

_MG_7958

 

_MG_7960

_MG_7962

GOLFの良さをしっかりと味わってくださいね
ご依頼ありがとうございました

AUDI TTさんはヘッドライトのバルブ交換、フォグランプのLED化です

IMG_7964

IMG_7963

使用させて頂いた商品はヘッドライトにsmartさんちの製品
フォグの方はフィリップスの製品です
色のばらつきも少なく大変いい感じになりましたね
この辺りは僕が興味なかった部分ですがお客さんの影響で自分の分も仕入れてしまうという
事態になるくらいです!
ありがとうございました

デッカイ車のDODGEさんはアンサーバックの取り付け依頼でした

_MG_7968

燃費がとっても素敵な車です
どこから突っ込まれても体には支障ない!ってくらいの
強靭な肉体は素晴らしくアメリカンですね
さてここから強い形に変化を期待しておきますよ
遠方からありがとうございました
また来てくださいね おまちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事