BMW F10デイライトコーディング, AUDI A8コーディング

posted on 2014年 9月 14日

大変ご無沙汰しております
ホントにブログ書かなくなってしまいましたね 笑

これではダメなのでちょっと頑張って書きますね

作業の方は車検を頂いたり修理を頂いたりしてます

そんな中

BMW F10さんはコーディングを施工しました

デイライトはiDriveにメニューが表示されるようになります
さすが純正の機能ですね

_MG_7981

_MG_7985

ポジション・ヘッドライト点灯時のイカリングの光量も
明るく設定いたしました

その他に走行時にもテレビが見られるようになる テレビキャンセル
リバース時の助手席ミラーの角度を調整

ロック時に連動ミラー格納と
ロック・アンロック時のアンサーバックも施工です

_MG_7980

遠方からありがとうございました

 

AUDI A8さんもコーディングです

IMG_7970

IMG_7971

新しいヘッドライトはビックリするくらい未来のかんじです
ありがとうございました

 

BMW さんはヘッドライトプロテクションフィルム

_MG_7976

_MG_7974

 

Range Rover イヴォークさん

IMG_7973

IMG_7972

ブレーキパット交換とテレビキャンセラーのご依頼でした

ブレーキパットとテレビキャンセラーはホントに定番となってますね
ご依頼ありがとうございました
また何か気になることがありましたら言ってくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事