BMW E92 M3 KW V3車高調,E64コーディング,AUDI Q3ブレーキパット 

posted on 2015年 1月 14日

こんにちはです
久々の更新になります バタバタしてるわけではありません
いつもまた明日、また明日で延ばし延ばしにしてるんです
寒くて指先も冷たくてキーボードが打てません 
これもいつもの言い訳です、、、

作業内容が少したまったのと元気でやってます!をご報告するために
頑張って書きますね

BMW E92 M3 KW V3車高調

さあ当店ではめずらしい車輌の一つですが先日ブレーキパット交換で施工させて頂いた
M3さん 今回は車高調取り付け

0055

0053

KW V3を施工させて頂きました

リアはトップの一本を外すためだけに内装の内張りをばらしていきます
E系はひと手間ですね

フロントはナックルに刺さってる長さが結構あるのでアーム類をばらしての交換です
BMWはまだまだお客さんが少ないので交換作業が新鮮ですね

車高の方もどの位置に合わせていれば良い感じになるのかも上げて下げての調整を
何度も繰り返して決めてまいります

0057

0062

交換が完了して減衰調整をしてからお返しいたします

コーディングの方も施工させていただきました 
イカリングをLEDに交換後デイライト点灯、

0030

コーナーマーカー点灯

0032

その他ヘッドライトウォッシャーの解除
エンジンオフでワイパーの自動収納
レインセンサーでサンルーフのオートクローズなどなど
ありがとうございました 次回はアライメントで待ってますね

BMW E64 コーディング

E64さんはイカリングLED、フォグLED交換させて頂きます

0026

同時にコーディングをしていきました
オートライトのメニューをiDriveに追加
シートヒーターのメニューを表示

0024

メーターバックライトの常時点灯と
デジタルスピードメーターの追加

0025

ボタン長押しでキーが抜ける設定
ブレーキを踏まずにボタンのみでエンジンスタート

0028

ヘッドライトウォッシャー解除
シートベルトアラームの解除
ドアロックアンロック時のアンサーバック音追加などなど

0023

ご依頼ありがとうございました また来てください 待ってますよ

AUDI Q3 ブレーキパッド交換

AUDI Q3さんはたくさん出てくるダストにおさらばというわけで
ブレーキパット交換です

9999

9997

isweep1500を施工させて頂きました
もう一週間で汚くなるホイールではなくなりましたね

ご依頼ありがとうございました! また何かありましたらご連絡くださいね

0002

VW GOLF5 リジカラ・cpm

VW GOLF5さんはリジカラ、cpm取り付けになります

9969

9973

このコンビネーションは効果ありますよ!
見える部分ではないので後回しにしてしまいそうなパートですが
純正でもアフターでも脚の動きをしっかりと感じたいならば実践してみてくださいね

かっちりとした体感を得ることができるはずです

9968

アライメントで最終調整させて頂きご納車いたしました
ありがとうございました また来てくださいね

キャデラック エスカレードさんはオイル交換でした
リフト大丈夫か? 笑
重い車ですね

9967

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事