THE BEETLE cabrio KW V1車高調,GOLF7 GTI cpm コーディング,GRANTURISMO

posted on 2015年 1月 18日

こんにちは!
暖かい日曜日が過ぎました 
ゆっくりとした週末でしたね
バックオーダーで頂いていた商品が届いたので施工させて頂きました

The Beetle カブリオ KW車高調 V1

ビートルカブリオレさんにKW V1車高調を取り付けです

オシャレなボディーカラーにフェンダーとの隙間は大敵です!
KW V1を使って素敵にローダウン挑戦になります

IMG_8707-min

IMG_8708-min

ちょっと変わったセットになります
と言っても皆さんにはわからないかもしれませんが
この車輌はフロントストラット径が50パイに対してリアがマルチリンクなんです
今までビートルは初期型はストラット径50パイならばリアはトレーリングアーム
だけと思っていたの発注前にチェックしておいて良かったです、、、
もし前だけ、とか、後ろだけの確認で発注してたら在庫になるところでした 笑

あぶねー 

ビートルの限定車怖いですね

純正のホイールでのマッチングですので余裕を持たせたローダウンで
セットさせていただきました

IMG_8709-min

IMG_8710-min

IMG_8711-min

次回はアライメントでお待ちしておりますね ありがとうございました!

VW GOLF7 GTI cpm&コーディング

GOLF7 GTIさんはcpm取り付け、コーディングの依頼です

IMG_8701-min

cpmは見えない部分ですが脚の動きが良くなる効果があるので挑戦してみてくださいね
純正の薄く硬い物から厚く柔軟性のある製品に変更になります

同時にコーディングでデイライト点灯です
純正システムはやっぱり使いたいものですよね

IMG_8703-min

IMG_8705-min

ご依頼ありがとうございました またいらしてくださいね
お待ちしてしてます!

GRANTURISMO ガラスフィルム施工

grantsrismoさんの車輌はガラスフィルム施工でのお預かりでした

IMG_8692-min

関係ないのですが綺麗だったので内装の写真を撮ってみました

IMG_8693-min

イタリアの車はオシャレですねー 素敵です、、、
なかなか乗ることないのでいい体験をさせて頂きました

パイプの中を少しだけ高い音が流れるような排気音は独特です
ガツンと押されるような車の動きも独特な気がします

車高自体は高いわけではないのですがフェンダーアーチがあまりにも
大きく上にあるのでタイヤとの隙間が気になるかなー

無事施工も終わり何事もなく納車できたのでホッとしました 笑
良い体験させて頂きありがとうございました

またよろしくお願いします お待ちしてます!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事