AUDI A5SB KW V2車高調,TT 8J KW V3車高調,A3 KW V2車高調,GOLF7R,SCIROCCO R,Q5コーディング

posted on 2015年 6月 22日

週末のお仕事の内容です
時より強く降る雨とムシムシした感じは梅雨だなー
って思いますね
体も夕方になるとカブトムシの匂いがしだしました
加齢臭とは言いません、、、
ホルモンバランスが変わっただけです

さて書きます

KW車高調がぼちぼちと入荷されてきました

KW車高調取付 AUDI A5,TT,A3

AUDI A5さんにはキャンセラー付きでKW V2
AUDI TTさんにはKW V3を
AUDI A3さんにはKW V2を施工させて頂きました

A5B8前期のS-LINEさんは
アウディドライブセレクトをキャンセルしてV2車高調へシフトです

_MG_0007-min

_MG_0006-min

A5SBはローダウンして初めて綺麗なボディーラインが出てくる車輌です
ノーマル以上の乗り味を手にすることが可能になりますね

IMG_0012-min

同時にブレーキパットも低ダストの物に交換です

オリジナルの姿も悪くはないですがタイヤとフェンダーの隙間を
少しだけ埋めてあげるだけで、とっても素敵になりますね

IMG_0011-min

ご依頼ありがとうございました!

 

AUDI TTさんはKW V3です
懐の大きさは乗り味を格段にあげてくれますので、とても良い形になります

IMG_0077-min

IMG_0076-min

FFはリアの重量が軽いのでソフトに減衰をあわせて室内への衝撃を弱めてあげると
良いですね!
クアトロとの差はバネレートも違いますが減衰の差も変わってくるので
V3がお勧めですね

全体の画像は撮り忘れてしまいました
本日はご依頼ありがとうございましたー
また来てくださいね お待ちしております

 

AUDI A3 8VさんはKW V2です
セダンなのでローダウンしてからの姿は凄い変貌ぶりになります!

こちらは施工時の画像が無いという失態、、、

リアの乗り心地が8V系から尚更良くなってるので、うれしい限りですね

IMG_9823-min

フェンダーとの隙間が無くなっただけで随分カッコ良くなるのがA3セダン
少しずつ進化させてみてくださいね

IMG_9822-min

是非ともお待ちしてます ご依頼ありがとうございました

IMG_9821-min

各種コーディング VW GOLF7R, SCIROCCO R, AUDI Q5

VW GOLF7Rさん SCIROCCO Rさん AUDI Q5さんはコーディングとオイル交換でのご来店です

7Rさんはテレビロック解除、
デイライト、

_MG_9813-min

テールランプの4灯化、

_MG_9814-min

アンサーバック設定

_MG_9815-min

でした
全て本国純正機能ですのでセンターモニターにメニューが追加されます
アフター部品を配線加工で施工することなく手軽に機能復元です

 

SCIROCCO Rさんはオイル交換、デイライト点灯です

_MG_9817-min

こちらも純正機能となります ハンドルのスイッチでメーターパネルに
表示致します

_MG_9818-min

遠方からありがとうございました
また 是非いらしてくださいね お待ちしております

 

AUDI Q5さんはテレビキャンセルのコーディングと
デイライトのコーディングです

_MG_9811-min

コーディングは部品が必要ないのでリーズナブルにオーナーさん好みに設定できますね
ありがとうございました またいつでもいらしてください!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事