AUDI TT KW V3車高調,VW GOLF7カーテシーライト点灯,BMW F31コーディング

posted on 2015年 5月 24日

良い天気ですね
今日は日曜日です
夜は虫との戦いとなる時期でもあるんです

作業をさせて頂いていたのにご紹介していなかったので
まとめてご紹介いたします

AUDI TT KW車高調 Ver.3取付

AUDI TTさんは KW V3車高調の施工です

IMG_9647-min

フロントが浮き気味に見えてしまう車輌なのでコイルだけでは
なかなか気に入った前後バランスにはならないのがTTでもありますね

フロントをリアに比べて少しだけダイブさせてあげることでアンダー傾向だった
ハンドリングやハンドルレスポンスが格段に上がるのもAUDI TTの特徴です

IMG_9664-min

KW V3によって前後の減衰バランスを乗り手の好みにあわせて振ってあげると
コンパクトなボディーは大変楽しいモデルとなりますね
余裕のあるストロークをキープして楽しいカーライフを送ってくださいね

IMG_9665-min

この度はありがとうございました
次回アライメントでお待ちしております

VW GOLF7 カーテシーライト点灯 ブレーキ灯4灯化コーディング

VW GOLF7さんは コーディングとカーテシーライト点灯です

_MG_9448-min

カーテシーライトは純正では点灯しない部分ですので特別感は大きく出ますね
コーディングではオートエアコンの風量の表示と

_MG_9450-min

テールのブレーキ灯を4灯化
ニードルスイープ、ヘッドライトウォッシャーの解除、イージーウィンカーの回数変更などなど
させていただきましたよ

_MG_9452-min

ご依頼ありがとうございました
また来てくださいね お待ちしております

BMW F31 コーディング

BMW F31さんは コーディングでのご来店です

_MG_9454-min

デイライト、テレビナビスピードロックの解除、アイドリングストップを解除設定、
iDriveの起動画面の変更、メーター内のロゴの変更、

_MG_9460-min

GPSと連動で時刻の修正、エンジン停止+ドアオープンでiDriveをオフ、
バック時にナンバー灯の消灯

_MG_9457-min

などなど施工させていただきました
BMWはコーディング内容が多いのでしっかりと楽しめますね
ご依頼の際は事前に予約が必要になりますのでご連絡ください

お待ちしております ご依頼ありがとうございました

VW SCIROCCO エンジン内部洗浄 & AUDI A5車検

VW SCIROCCOさんは
エンジン内部洗浄を施工させていただきました

_MG_9600-min

良く聞かれることですが オイル交換とエンジン内部洗浄は同時期が良いですか?
と聞かれます 
オイルラインとエンジン内部の洗浄は違う場所になりますので
同時でなくてよいです
エンジン内部洗浄は燃焼室の燃えカスを取り除いて
より効果的にエンジンの性能をあげるものとなります
直噴エンジンはガソリンの燃えカスも多く、街乗りをメインとされる場合は
定期的にこの作業を行うことにより各部のセンサー類を、多くでるブローバイガスから
守る効果も出ます

ご依頼ありがとうございました

AUDI A5さんは 車検です 早いもので3年なんですね

_MG_9597-min

この車輌もゼロからお付き合いさせて頂いてるので
定期的に行ってるメンテナンスのおかげで車検時のコストも最低限で抑えることができましたね

もちろん2回目、3回目になると交換部品も出てきますが
車検時に行うのではなく その交換部品を時期をずらして交換することで
車検時の金額がまとまってしまうことはありません

ご依頼ありがとうございました

ECUインストールのご予約も受け付け中です 内容については先日のブログの
revo technik , Digi-tec Tuning SOFTWARE インストール開始をみてみてください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事