AUDI TTRSプラス KW V3,VW POLO 6R KW V3 車高調,VW GOLF6 GTI リアローター交換

posted on 2015年 7月 10日

いやーホントに暑い、、、 くさい、、、 
やっぱり年々気温上がってないですか?
空気が流れないので仕事がやりずらいですねー

本日は、ドイツKW社から営業担当のオリバーさんと
橋本コーポレーション常務さんがお越しになられました

今の現状でKWに対してこうあって欲しい!より良い製品として提示するためには
この部分を改善して欲しい!など話をさせて頂きました
車高調のメーカーは、たくさんありますが幅広い対応車種の豊かさと対応年齢層の
広さは他のメーカーより一歩前にいるのがKWの製品になります
この良い形をより伸ばしていただく為にも、すっぱい話もしなくてはならないのが
取付け屋の仕事でもあります

思っていたことが直接お話しできたことで今後の動きとサービスを向上が
より期待できる商品になるのでは?と感じました

AUDI TTRS plus & VW POLO BlueGT KW車高調Ver.3取付

さてさて 作業は
AUDI TTRSプラスさんに KW V3車高調

IMG_9983-min

IMG_9988-min

_MG_9992-min

VW POLO 6Rさんに KW V3車高調

_MG_0003-min

_MG_0004-min

_MG_0005-min

_MG_0008-min

をそれぞれ装着させて頂きました

懐の広さはV3ならではです 
2WAYでもあるV3はバウンド、リバウンドをショックケース内の別の部屋で
制御を行うために動きの広さと細やかさはとても良いものになります

減衰をいじることはないので必要がないと言われがちですが
メーカーのデフォルト位置ですと道路事情の違う場合は
思った乗り味にはならないのが現実です
オーナーさん個人によっても、もちろん違いますので
是非挑戦してみてくださいね

_MG_9991-min

_MG_0009-min

純正の扁平のあるタイヤからアフターの薄い扁平のタイヤに交換した場合も
減衰の形を変えることによってストレスを上手く調和できるようにもなりますね!

POLOさんは今回追加でフォグをLEDに交換とヘッドライトにプロテクションフィルムを
施工させて頂きました

_MG_0011-min

ご依頼ありがとうございましたー 次回はアライメントでお待ちしております

 

VW GOLF6GTIさんはリアのローター交換とブレーキパットを交換させて頂きました
低ダストis1500とディクセルSDローターの組み合わせです

_MG_9997-min

メンテナンスを含みながらのアップグレードですね!

ご依頼ありがとうございました また来てくださいね

 

AUDI A1さんは遠方からお越しいただきました
テレビキャンセルをコーディングで施工です

_MG_9996-min

日本仕様の純正では3km/h以上の速度でテレビが視聴できなくなってしまうので
不便を感じる方が多いです

長距離でも近距離でも快適仕様になりました

こちらのAUDI A1さんもテレビキャンセルのコーディングを施工いたしましたよ

_MG_9999-min

追加でデイライトの設定です
お二方ともありがとうございました!!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事