RevoソフトウエアーインストールAUDI RS4 A3 A4 TTRS A5 AUDI A8 コーディング&ダイナミックウィンカー

posted on 2015年 8月 30日

こんばんは!
日曜日でしたねー
インストールの日でもあったので多くのお客様にご来店いただきました

ワクワクドキドキのインストールです!
参加頂いた車輛は以下の通りになります

AUDI RS4 4.2NA STOCK 450ps
_MG_0085-min

AUDI A4 2.0T STOCK 180ps
_MG_0083-min

AUDI TTRS STOCK 340ps
_MG_0086-min

AUDI A3 2.0T STOCK 200ps
IMG_0087-min

AUDI A5 2.0T STOCK 211ps
_MG_0098-min

あと僕のRS5、、、

いくらパワーが上がったのか?と思われるかもしれませんが
車輌によってさまざまなんです
他のメーカーにも言えることですが数字を書くことは簡単なので
NAで10ps~ ターボ車で40ps~とお知らせしておきますね

今回他の車輌も4台いらしてもらっていたのですがCPU番号が無くデータ取りさせて頂き
メーカーにリクエストを送り製作して頂くことになりました
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが出来上がり次第ご連絡をいたしますので
楽しみに待っていてくださいね

低回転からのトルクアップとブーストアップでグンと乗りやすくなりました
他に空気と燃料の補正が燃費の向上につながります
OBDからのインストールはアフターケアも安心でアップデートにも対応します

どのブランドを選ばれたとしてもエンジンの限界は越えられないので
ほぼ変わりはありません
問題はしっかりとケアがあり大きなブランドであることが重要とされます
サブコンと違いインストールは見える部分ではないので、、、

同時にエンジン内部洗浄もさせて頂いた車輛もありました
この度はご依頼ありがとうございました!

今回実行した車種につきましては作業実績ができましたので
インストール作業は1台からでもお受けすることができます

気になる方は是非ともご連絡くださいね お待ちしております

AUDI A8さんは遠方からお越しいただきました
まずはコーディングの作業で デイライトとニードルスイープの設定です

_MG_0054-min

それからダイナミックウィンカー 現行型前期はこの商品で
流します

ご依頼ありがとうございました また来てくださいね

AUDI A6さんは テレビキャンセルコーディング

IMG_0035-min

コーディングで施工させて頂きました ありがとうございました

BMW ハイブリット3さんは
リアのホイールをワンサイズアップさせて頂きました

IMG_0042-min

IMG_0048-min

もともと装着されていたレイズのホイールですが
落ち込みが欲しいのでリアのみお願いしたいとの話から実行となりました
甲斐あって純正の規定範囲キャンバー限界の位置になりましたね
無理やりキャンバーで押し込むのではなく自然な形で収まってるのが良いですね!

ありがとうございました

MINIさんは車検です

_MG_0037-min

_MG_0039-min

大きな部品交換もなくごく一般の形で完了です
日頃のメンテナンスのおかげですね
ありがとうございました

BMW120さんも 車検のご依頼でした

_MG_0038-min

購入されてからの初車検
初の輸入車
不安はあるかもしれませんが国産の車と変わりませんよ

日常のメンテナンスを欠かさず行うことで骨格、エンジン本体の強い
ドイツ車は国産車よりはるかに良い状態を保つことができます!
不安はノーメンテで使用することなんです
今回ブレーキパットが間に合わずでのちの交換にはなりましたが
届き次第交換させて頂きます
ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事