AUDI A5SB KW V2,AUDI A6ホイール交換,BMW 535ケレナーズトランスモジュール,AUDI A4 revoインストール

posted on 2015年 12月 27日

こんにちは
今日は27日 日曜日です
先日からのお仕事の内容になりますが
バタバタさせて頂いた作業内容を書いていきますね

AUDI A5SBさんはKW V2車高調を施工させて頂きました

_MG_0017-min

_MG_0019-min

いつも書くようにローダウンしてプレスラインがより強調されるのがA5系になります

地面と車体との距離が近くなることで車の幅が広く見え、長く見えるようになりますね

IMG_0021-min

見た目だけでなく乗り味も純正よりもグンとよくなるのがKW車高調です
たくさんのメーカーはありますが街乗りから高速まで幅広く対応できる製品は限られてきますので
みなさんがどのように車を使用してるのか?をよく考えて製品を選ぶ必要がありますよ

IMG_0023-min

純正からの差はとても大きいのでAUDIは特にタイヤとフェンダーのクリアランスがあるので
ローダウンしたら純正ホイールでもとっても喜びがでますよ!

ご依頼ありがとうございました 次回はアライメントでお待ちしております

AUDI A6さんは箱替えからのホイールチェンジです
A5からコンバーションなので全く収まるわけありません 笑

前後のフェンダーを思い切って加工しました 
男の子ですねー

_MG_9993-min

_MG_9987-min

その甲斐あって10.5J 11J 285ー295-を無理やり入れました
細かく言えば収まってませんが、、、
都会感満載のA6がかなりやんちゃな状態になりましたねー

_MG_991-min

_MG_9989-min

同時にブレーキパットを低ダストis1500に交換させて頂きました!

_MG_9986-min

_MG_9985-min

大事に乗ってくださいね ありがとうございました 次はフロントブレーキですね 笑

BMW 535さんはいつも遠方からありがとうございます
今回はケレナーズのトランスモジュールを差し込みです 
施工の方はお客さん自らでした

_MG_0009-min

OBDに差し込んでインストールだけなので簡単ですね
効果のほどは? オートマの変速タイミングやロスを改善して
エンジンパワーを効率的に伝えるものになります!

IMG_0005-min

当店では初めての試みでしたが オーナーさんが「人柱になる!」とのことでしたので
なってもらいました 笑

IMG_0003-min

後日感想を頂くことにしますね いつもありがとうございます!!

BMW420さんはエンジンオイル、フェイルター交換でご来店でした
とっても大事なメンテナンスなので定期的に是非行ってくださいね

IMG_0002-min

今回交換させて頂いた4CRはとっても精度の良いオイルなので
絶対に体感できますよ 是非また来てください! ありがとうございました
次は良い脚にチャレンジしてみてください 笑

AUDI A4さんは遠方からお越し頂きました
作業内容はrevoインストール、強化タイプになるDV装着、コーディングのご依頼でした

_MG_0013-min

revoインストールで40~50PSのUPを望めます 
トルクの方もしっかり上がるのでとても乗りやすくもなるのですよ
下からトルクが太くなるのでドンって感じの感覚が少ない為に
分かりにくいと言われますが必ず帰り道で全然違うよ!っとご連絡があるのです
サブコンのようにブーストアップからの付け加えではなく全域での書き換えは
全然変わった車に乗ったように感じると思いますよ

DVも同時交換でインストールをより効果的になるように施工させていただきました

IMG_0007-min

ピックアップの良い動きはブーストの立ち上がりも良くなるのでメリハリのきいた
乗り味になると思いますね

コーディングではデイライト点灯、

_MG_0016-min

フットランプの夜間常時点灯、

_MG_0014-min

フォグランプを使用したコーナリングランプ点灯

_MG_0015-min

ニードルスイープを書き換えさせて頂きました

遠方からのご依頼ありがとうございました また何かありましたら是非ご連絡くださいね
お待ちしております!

TTRSさんはエンジン内部洗浄をいたしました
こちらも定期的なメンテナンスですね
お勧めは年一回施工ですね

_MG_9981-min

直噴エンジンは燃えカスが多く、街乗りが多い場合は汚れが取れにくいのです
それに加えエンジンオイルも燃焼室に入るので、本当に良くないのですよ
残念なのは見えないとこなのです、、、
これは信じて頂くしかないですが大きな金額ではないかと思うので
是非とも行って欲しい!と思いますよ

コーディングも施工でメーターバックライト常時点灯です

_MG_9983-min

いつもご利用ありがとうございます 

AUDI TTS, TTさんは現行8Sさんです
コーディング施工でテレビキャンセラーを施工させて頂きました
助手席の方は見にくいのですが、、、

_MG_0300 (2)-min

_MG_0294-min

くれぐれも運転手の方は運転中には観ないでくださいね 危ないですから!

デイライトのコーディングも施工できそうなので気になる方はご連絡くださいね

ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事