AUDI S3イノテックマフラー取付,AUDI TTS8Sデイライトコーディング,AUDI A4ダイナミックウインカー

posted on 2016年 2月 19日

こんばんは 眠たーい!
ぼーっとし過ぎて眠たーい!
明日はもう週末なんですね 早いものです
寒い感じがなくて冬って思えませんよね
1月、2月は毎年落ち着いてますが今年はそれ以上に動きが少ない気がします
掃き掃除 拭き掃除が毎日の日課になっております
といっても綺麗になった感じもしませんが、、、
早く暖かくなってくれないかなー

AUDI S3 innotechイノテックマフラー取付

部品がきたので元気なマダムのAUDI S3にマフラーを取付けさせていただきました

今回のS3にはイノテックのキャタバックにアーミーのリモコンをセットにして
取付けしました!

IMG_0011-min

クオリティはすごく良いので取り付けもしやすいんです

IMG_0012-min

負圧によってバルブの開閉がリモコンによって可能になります

本体交換からエンジンルームに負圧のホースをひいて電気信号線を車内に入線
OBDポートから受信機の電源をひいて取り付け完了となります!
ちょっとだけ時間は掛かってしまいますがバルブの開閉がはっきりとできるように
なるので閉鎖時には純正くらいの音量ですがバルブを開けた時の音は女前です!
変速時のバグって音が相当イカシテマスね

_MG_0016-min

今回はマダムのS3はマフラーを直しました!
いつもありがとうございます
また息子の車乗ってると思われますね 笑

_MG_0017-min

AUDI TTS 8Sテレビキャンセル&デイライトコーディング

AUDI TTS 8Sのお客さんはデイライトの点灯?
いえ コーディングで変更させて頂きました

auditt8s-daylight-min

TT 8Sからデイライトというのか?どうなのか?と
ポジションランプが常時点灯してるんです
これだけならばいいのですが、、、テールランプ、ライセンスランプも同時に
点灯してるんです それに付け加えてスイッチで消すことができないんです、、、
正直これでは夕方のポジション点灯じゃん!

_MG_9998-min

なんとかこの度今までと同じようにデイライト点灯ができるようになりました!

もちろん車内表示でオンオフ可能となり、その時にテールランプ、ライセンスランプは
点灯してません

_MG_0004-min

_MG_0003-min

少し時間は掛かってしまいましたが、やっとできるようになりましたよー
プラグでコーディングではないので低価格で完了です!

現行TTでなんだこれ?って感じてる方は是非ご相談くださいね お待ちしております
同時にテレビキャンセルもコーディングで施工いたしましたよ

ありがとうございました

AUDI TT 8Jさんはメーターバックライト常時点灯のコーディングです

_MG_9996-min

AUDI A4 Smart Dynamicwinker取付

AUDI A4さんは遠方からお越し頂きました
ダイナミックウインカーを取付けです

上手くタイミングを合わせて写真を撮ったら、、、笑

_MG_0006-min

前期型A4から後期型A4 LEDテールランプに交換済のお車でしたので
ほんの少しだけ配線の加工がプラスされてしまいます

いつのより時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした

遠方からご依頼ありがとうございました また何かありましたら
言ってください! お待ちしております

AUDI現行車種では流れるウィンカーになっていますが
流れないウィンカーの車も ダイナミックウィンカー取り付けで
それに似た雰囲気で点灯するようにできます

車種はVW GOLF7 GTI/R
AUDI A3/S3/RS3(8V)
A4/S4/RS4 A5/S5/RS5 A6/S6/RS6 A7/S7/RS7 A8/S8のLEDテールの車となります

スイッチで純正の点灯パターンにも戻ります
施工時間はピットの具合にもよりますが30分ほどです
気になる方は 施工できますのでご連絡待っていますよ

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事