AUDI TTRS TTS wheels AGIO precisione AGIO competizione BMW M235 フロントリップ

posted on 2016年 3月 20日

ちょっと夜は肌寒さが残る感じですね
日中はやっと仕事のしやすい季節がみえてきました
体も軽くなるので気分もいいです

オーダーを頂いてた商品が入荷したのでお客さんに連絡をして装着に来ていただきました

まずはAUDI TTRSさんです
こちらはprecisione FSK 2P 9.5×19 
アウターをブラックアナダイズ インナーをグロスブラック
パウダーコートの仕上げでの製作

IMG_0173-min

タイヤはストックしてあった コンチネンタル5P 245-35-19を組み込んで
装着になりました

フロントはブレーキの高さがあるのでコンケーブはとりにくいのですが
リアは装着してからハッキリとわかるくらいのコンケーブとなります

IMG_0193-min

久々のFSKデザインは新鮮ですね 
このホイールを装着することで本人さんの期待通り真っ黒なTTRSができました

少しずつ変化をつけてきたのですが今回のホイールで統一感を手に入れることが
できましたね
画像はほぼ真っ黒ですが実物はトーンに差がついてたり素材感がグッと前に出てきたりで
凄くメリハリがあるんですよ!

IMG_0191-min

IMG_0175-min

アフターホイールが付くことによって変化が出てくる見た目の修正のために
車高調整とアライメント調整を同時に行ってから納車になりました

IMG_0187-min

本人さんに気に入ってもらってホッとしました
大変お待たせいたしました 大きな勇気ありがとうございました!
次は何します? 笑

次は遠方からご来店頂いたAUDI TTSさんです
こちらは前車とは違ったかたちです
AGIO competizione 3P 9×18 
ディスク ブラッシュドアナダイズブラック
アウターリム ハイポリッシュ仕上げになります

タイヤの方は今回は純正ストックを再使用します
245-40-18

IMG_0153-min

オレンジカラーにブラックのディスクは良く似合ってますね
足回りの方は純正ストックで望まれました!
ただし後の車高調でローダウンされるということだったので
ダウン幅と出ずらを確認しての製作となりました
現状では男前すぎな状態となってますがローダウンされた時には
車輌とホイールの一体感が生まれてとってもかっこよくなることは
間違いないです!

IMG_0164-min

一日でも早くその時が来るといいですね
ご依頼お待ちしておりますよー

IMG_0167-min

ガラッと変貌した形は乗る楽しみや置いてみる楽しみもでてきましたねー
遠方からのご依頼ありがとうございます
大変お待たせいたしました

ホイールリム気を付けてくださいね 

IMG_0170-min

いつでも連絡ください 待っております
ありがとうござました

BMW M235さんはリップの装着です!
アウトプラスさんちの物をペイントして装着、、、
ではなく大幅に加工させられて 笑
装着です

_MG_0195-min

これは本人さんとメーカーさん、装着されてる方にしかわからないかもしれませんが
本人さんの拘りはホントに大きいのです

出ずら、幅の延長でサイズアップと見え方と今後のパーツとの相性を考えた加工ですね
この人リップマニアです 笑

_MG_0198-min

_MG_0197-min

さあBMWらしいフロントフェイスになったので素敵になりました!
いつもご依頼ありがとうございます

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事