AUDI A5SB KW V3車高調 AUDI Q3ブレーキパット 

posted on 2016年 3月 25日

やはり放置からの久々のブログになります
3連休も終わってからの早くも週末になりますね
一週間経つのもはやいものですね

細かい作業をさせて頂いてますがなかなかパソコンに向かうことが
出来ずにいました
今日は脚の方を変更させて頂いたのでご報告させていただきます

AUDI A5SBさん
KW V3車高調を取付けです!

純正車高でアフターのホイールをセットされていました
当店ではスペーサーの購入からお付き合いとなりました

純正車高でホイールを外に出してしまうとタイヤクリアランスが
前面に出てしまうのでより隙間が大きく見えてしまうんです 
今回はこの隙間を調整してあげることと純正の乗り心地を改善するために
V3をチャレンジです

IMG_0206-min

IMG_0204-min

バネの動きを制御するショックは伸び側、縮み側が別々の形によって
スピード調整ができるようになるV3です
これにより体に伝わる不快な動きを細かく調整できるようになってます
これはサーキットで使用するわけではないので必要ないです、、、
との話ではなく、どんな路面状況でも優しく乗りやすくできるという
部分なんだと思いますよ

IMG_0209-min

しっかりとダウン量に余力を残して装着完了です
アタリの良さをフルに発揮できるローダウン値は純正と比べると
とても車全体が綺麗に引き締まって見えますね

IMG_0213-min

ご依頼ありがとうございました
次回はアライメントで御待ちしております

AUDI Q3さんはブレーキパットを低ダストに変更です
使用させて頂くのはis1500

_MG_0200-min

新車でご購入してからダストが気になられていたのでこの度交換させて頂きましたよ

_MG_0201-min

これでダストの悩みから解放されましたね よかったよかった
また何かお手伝いできることがあれば是非ご連絡くださいね
ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事