AUDI TT 8s sline neutrale wheels MS15 10×20 

posted on 2017年 9月 12日

こんばんは!

ご報告です
デモカーですが車輌販売用で製作していた車輌が一旦完了したので書いておきますね

今回車輌はAUDI TT8s sline クアトロ

車高調 KW V3sp APRステージ1 034マウント 034カーボンインテークkit マフラーデリート

add performance カーボンフロントリップ balance it カーボンサイドステップ

以上は前回までの装着済パーツでしたが、、、

今回はすべてを生かす命を吹き込みました
neutrale wheelsから MS15 mono 10×20 all
ブラッシュドポリッシュクリアーパウダーコート仕上げ

コンチネンタル6 255-30-20 all

neutrale MS15のデザインはmonoなんですがリムに段差を切削してリング状に見せて
本来の大きさよりも若干小さく見えるようにデザインされています!

その為に脚が長すぎてスカスカになった感じを消すために
大幅なローダンを必要としないんです
この車輌は通常より多めのローダウンをしてますが
ホイールの仕上げのおかげで清潔な感じで新鮮だと思います

インセット、サイズ、仕上げで見た目も大きく変化ですね
フルオーダーホイールの醍醐味でもあります!

タイヤの方もマッチングも採りたかったので久々にショルダーの角を落として
ひぱってみました 笑
とは言っても少しでも路面の荒いところを吸収して欲しかったので
妥協なしのコンチネンタル6です
変な拘りがありまして、ミシュランでは同じサイズでも引っ張った時に直線部分が出過ぎてて
フェンダーを逃がす時の角度に弱さを感じてしまうんです、、、
今回若干太くなったコンチネンタル6を使用することで少しだけ変化を与えられます

変な拘りです、、、笑

ストライクな方がおられれば
ご連絡ください!
お待ちしております

以下はフェイスブックの投稿になります
画像は被ってますが 開いてみてください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事