AUDI SQ5 APRステージ1インストール AUDI A6 S4コーディング

posted on 2017年 9月 28日

こんにちは
お元気ですか? 笑
僕はなんとか頑張っております
少し時間は空いてしまってますが元気にブログ更新していきますね

先週の週末はイベントの為、留守にしていました
長野県軽井沢へ久々の遠征でした!

長野県ランナウェイさん企画で毎年行われるイベントです
遠いのでなかなかいけないなーって思ってましたが
今回はリフレッシュもかねて参加させて頂きました

画像は全くないですが、参加されてる車輛は大変レベルの高い車ばっかりでしたよ
最近思うことは、どこに行っても参加者のクオリティーが高くてびっくりしますね

手数の少ないうちの車をご厚意で場内に停めさせていただき
イベントをしっかりと楽しませていただきました
ありがとうございました!
次回もいけたらいいなー

帰り道の高速でneutrale wheelsさんに撮ってもらえた写真です

こちらもありがとうございました!

ランナウェイさんちのもお邪魔しました
忙しい中、お話して頂きありがとうござました
とっても大きくて清潔なお店でした
羨ましいなー、、、
ランナウェイさんデモカーTTロードスターに
add製リップが付いてました! かっこいい!

作業はAUDI SQ5さんにはAPRソフトウエアーをインストールです
3.0スーパーチャージャーのゼロ発進は驚くばかりの変化ですよ

オーナーさんもヤバいヤバいってビックリされます

ご依頼ありがとうございました

コーディングではAUDI A6さん AUDI S4さん

テレビナビロック解除

デイライト

フォグのコーナリングランプ化

ニードルスイープ

以上の内容でした
ご依頼ありがとうございました
また何かあれば是非ともご来店ください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事