AUDI A3 KW V3車高調 AUDI TTS RECAROシート 

posted on 2017年 12月 9日

週末がやってきました
県北はどうも雪が降って山間部は積もっているようですね
今年は寒くなるのかな?それともまた暖かくなるのかな?

先日から夜間での作業中で、ついに鼻水垂れ流しに、、、
今年はこの垂れ流しが早い気がします
感覚の無い垂れ流し、、、

と考えて実行しました!なんと夏の扇風機4機設置から
冬の寒さに耐えきれず、業務用石油ストーブを買いました!

特にたいしたことではないと思われるかもしれませんが
とても大きな大きな一歩となります
頑張ってこの冬を乗り切ります

作業の方はAUDI A3sedanさんにKW V3車高調を取付け

一体感!と乗り味!って話で勇気を出されてご購入いただきました

大幅なローダウンで設定してませんが自然なクリアランスが余裕を感じますね

このくらいのローダウンならばsline純正ホイールが丁度良い形として見えるんです

ありがとうございました!

AUDI TTSさんはちょっと内容の濃いお仕事になりましたよ
車検と同時のお仕事です

画像はさらっとしかありませんがエキマニガスケット、タービンガスケット、各部パッキン、
それにまつわるショートパーツ交換しました
もちろん油脂も交換となります
距離も出てきたので修理というよりも深いメンテナンスって感じかな?
排気漏れもあったのでロスを防ぐという意味でも交換させて頂きました

ハード面ではエンジンマウントを034ブランドを使用して強化に変更しました
小さな振動は出てしまいますが、左右、前後のエンジンの揺れはしっかりと止まります
ハンドルの動きと車体の動きが近いものになるので、思うようにコーナーを曲がれるようになりますね

もちろん034マウントインサートもドッグボーン、リアサブフレームに施工しました
最終アライメントをして機能部は完了です

そしてRECAROシートも装着です!
赤いレザーがとても素敵ですね

純正の厚みがある座面から薄めの座面へなることでローポジション感が出ます

僕のような脚が短く、ひざ下が短い人にはとてもマッチングがいいんです!
腰からの疲れだけではなく両足のポジションからの疲労はきてしまうので
RECAROシートは高価ですが効果大となります
シートヒーター付なのでとても温かいドライブもできますね

いつも遠方から多くのお仕事依頼ありがとうございます
お気をつけて移動してくださいね

VW シロッコRさんは配線加工でテレビナビキャンセル、コーディングでデイライト点灯させて頂きました

新車から大事に乗られてるのとても綺麗な個体でした
遠方からのご依頼ありがとうございました!
また何かありましたらご連絡ください
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事