VW POLO AW H&Rコイル ホイールタイヤ、THE BEETLE REMUS ディフューザー

posted on 2018年 7月 30日

お疲れ様です
心配されてた逆走台風も岡山では大きな足跡を残すことなく
去っていきました、、、
やはり、大きな災害の後は過敏になってしまうので
携帯の緊急メールにはドキッとしてしまいます

もちろん台風が去った後の気温はジリジリくるほど高いので
休憩が大変長くなってしまってますが がんばりますよー!

VW POLO新型のAWさんです
作業内容はオーナーさん指示のもとH&Rダウンサス、ホイールタイヤ交換です

30ミリほどのダウン量でプライスも大きくならないように、、、
でご注文頂きました

ホイール、タイヤは純正から1インチアップ指示の17インチ
奥様のお車なので無理をすることのないサイズとなりました

BBS RE-L2 小さくとも鍛造ホイールですね
純正からは性能、クオリティーもしっかりとアップとなります!

タイヤは軒の関係上でミシュランプレマシーとなりましたが低燃費を意識したタイヤです

新型のPOLOはMQBシャシーとなって室内も広くなってサイズ感もでました

純正からグッとバージョンアップとなりました!
この度はご依頼ありがとうございました

ビートルさんは若い女の子です
今回のアップグレードはマフラー交換とディフューザー交換でした

レムスの左右出しに専用のディフューザーをブラックに塗装して取付けさせて頂きました!

レムスの出口はターボ用を使ってディフューザー位置に合わせます
純正に近いクオリティーなので大変収まりも良いんです
但し、このディフューザーは現在入手困難になっているようなので

とてもタイミングが良かったですね

オリジナルの車輌からのお付き合いです
気が付けば大変進化されてますよね
凄いです

いつもご依頼ありがとうございます!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事