AUDI 新型A1 KW V3車高調

posted on 2020年 10月 1日

お疲れ様です

夕方寒くなってきましたねー
くしゃみ出るじゃありませんか!
季節の変化についていくのが大変です

いよいよ新型のBMW M4.M3登場みたいですね
フロントフェイスがとても話題になってますが
見慣れる時は必ずきますよ!
現段階で言えることは、日本ではナンバープレートの固定位置で印象が
全く変わりますよ!
アルファくらい遊び心があれば素敵に思えますが、、、
そっと楽しみにしておきます

今日は少々短めですが
作業ブログです

AUDI A1さん
ちょっとビックリ価格になってしまったAUDIの1号です
安全機能、システムもオプションで入れ込めるようになったので
現在上級モデルとなる”1.5TSline”は乗りだし500万を軽く超えていきます

、、、もう少し値段を考えて欲しい、、、

ボディーサイズもGOLF6くらいに感じます

さて、この車輌をローダウンさせて頂きます

KW V3車高調で乗り味と見た目をアップしましょうー

オーナーさんはこのA1を「ドラえもん」って言ってました
間違いなくドラえもんだとは思いますが、僕からしてみれば最近の綺麗なヤツ。
大山のぶ代のドラえもんは、うちのUPだと思ってます  笑
まあーどうでも良いことですが、、、ターボブルーはキリッとした青ですね!

コーディングも同時で施工です
テレビナビロック解除、ニードルスイープ、デイライト

新しいバーチャルのニードルスイープです

デイライトはテールランプ、ライセンスランプを消してオートライト以外でも点灯させる形に設定します

メインシステム以外にサイドブレーキでも消灯とします

純正車高と30ミリローダウン+リアのみスペーサーの違いです


スライダーを左右に動かしてみてください

ローダウンしたことで一体感が出たことが確認できると思います

最低地上高もしっかりと確保してあるのでディーラーさんへの
入庫も安心ですよ

ローダウンだけが目的ではないKW V3装着後の感想は?

無事に着きました。リアがめちゃくちゃ落ち着きました。ノーマルより断然いいです

ありがとうございました!
初の車輌は、装着後のスタイルと乗り味がどうなるのか?
とても楽しみですね
ドンっと踏ん張った感じが凄くかっこいいー と思いました

「  中秋の名月だって、、、ススキは、、、もちは、、、ウサギは、、、石原さとみ、、、  」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事