AUDI TTS ドア内貼り張替え, AUDI A4smart LED, AUDI A3 VW GOLF7 コーディング

posted on 2014年 5月 23日

こんばんは!日中は暑くなってきました
ちゃんと生きてますよー

ありがたいことに毎日細々と仕事をさせていただいております
そういえば久々に変わったことをしてみましたよ

常連さんのAUDI TTS です
今回作業はドアの内貼りを張り替えさせていただきました!

_MG_7275

本革と合皮を使用して赤と黒のコンビネーション張りです

元に無かったラインに太い糸を使ってもらいステッチで縫い合わせみたり
生地の裏にスポンジを入れて凹凸を出してみたりと
オシャレにチャレンジです

_MG_7273

充分に満足のいく仕上げになりましたね
とっても素敵です

気分も一新しましたね ありがとうございました

 

AUDI A4さんはヘッドライトをsmartさんちの交換バルブに変更と
FOGランプをLEDに替えさせて頂きました

_MG_7281

いつも言うようですが透明になった光はホントに美しいですね

_MG_7279

ポジションのLEDと揃ったところで一体感ですね
ありがとうございましたー
またいらしてくださいね

 

AUDI A3さんはコーディングのご依頼です
デイライトの設定と

_MG_7265

_MG_7264

ニードルスイープとヘッドライトウォッシャーを解除いたしました

VW GOLF7さん こちらも
デイライトコーディング ウィンカー時に減光する設定です

他にもニードルスイープ などコーディングいたしました
定番ではありますが現行車種は大変目立ちますね
ありがとうございました 楽しんで乗ってくださいね

 

LUPO GTIさんはリアのブレーキパットを交換です
使用した製品はisweep1500

_MG_7269

ダストの軽減を狙った仕様となりました
ありがとうございました 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事