AUDI S6 IIDロアリングKIT APRインストール,BMW F36 435 KW V3車高調 LCIテール交換

posted on 2017年 12月 1日

こんばんは!
とってもご無沙汰しております
寒くなってきましたね 連日作業はさせて頂いておりますが
メンテナンス、車検のご依頼が多くなかなかブログをあげることができませんでした
年内の話もしていかなくてはならない時期ではありますね

年内は勝手ではございますが25日は臨時でお休みをいただくことにしてます
29日までは通常営業と考えてますのでご連絡を頂ければ作業可能ですよ

皆さんお待たせしてる商品もたくさん入荷してますので
ご連絡していきますのでしばらくお待ちください! よろしくお願いします

さて作業の方ですが
AUDI S6さん IIDさんちのロアリングKITを使用してローダウンをさせて頂きました

エアサスのローダウンはレベライザーロッドを調整することによって変化いたします
簡単ではありますが落とし過ぎには注意ですね!

コンフォートで純正位置に、ダイナミックで20ミリダウンで設定いたしました

APRのソフトウエアーインストールです
500PSを軽く越えてしまう車になりましたよ!
Sモードでガッツリアクセルをふんずけると首をいわしてしまいそうです、、、
狭い路地では危ないとさえ思ってしまいますね

力強いサウンドで前に進もうとするセダンはやる気満々です

車高が変わるとガラっと変わりますね。
APRのインストールではノーマルの状態とは全っ然違います!

ご依頼ありがとうございました
次回はアライメント調整とローダウンで内に入ったように見えてしまう
改善ですね
お気を付けてご移動ください

BMW F36 435グランクーペさんはKW V3車高調取付け、後期LCIテールへの交換作業でした

この車はAUDIで例えるならばS5スポーツバックに位置する車です
シャシーは同じですがF30よりも幅が広い為にローダウンで強調されるワイド感が特徴ですね
サイド部もスタイリッシュラインなので、とても綺麗ですね

V3の調整幅の広さと動きの良さで動きの一体感もでました
交差点でハンドルを切った分だけダイレクトに反応してくれる感じは
乗っていて凄く楽しくなります
もっと長い時間、、、もっと遠くへ、、、
の気持ちになってしまうのも足回りを交換した場合、
思える良さの一つですね

後期LCIテールにも変更させて頂きました!
ハロゲンバルブが見えてしまう前期モデルから
この部分を交換するだけでバックスタイルは大きく変化します

LEDチューブのポジションレッドはメリハリがあって凄く綺麗ですね

ウインカーもトランク部、フェンダー部がLEDになりますので
オレンジ色ではなく、黄色って感じです

部品交換と配線処理、コーディングで正規点灯装着となります
高価になりますがチャレンジしてみてはいかがでしょう? 

コーディングも同時にご依頼頂きました

ありがとうございました
次回はアライメント施工でお待ちしております

話は変わってオートサロンに向けての車輌製作なのですが
進んでません、、、笑
サロンで発表!なんてほどではないので少しずつ進んでいく過程を書いていきたい
と思ってます

そうなんです 車高調を付けてからはお見せするほどの変化がないという現在であります
もう12月しかない、、、1月に入ったらじーっと車だけ見て余裕を感じていたい
と思っているのになあー

サロン当日は派手で、とても手の入った素敵な車が多いので目立つことはないのですが
ならば、そのサロンを目標に地方の小さな車屋がモコモコしてる部分をご紹介しようとしてるのです  笑

現在は外注さんにお願いしてインテリアで遊んで頂いてます
その工程が終了すると場所を変えてエクステリアに手をいれてもらって
最終としてギリギリになると思われるneutraleの2018年新作プロファイルを装着
仕上げで小さな車屋のきちゃない手垢が激しくつくんです

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事