AUDI B9 RS4 avant neutrale wheels RC5 mono 10×20

posted on 2019年 10月 27日

お疲れ様です
週末のお仕事も無事に完了しました、、、
本日はホッとした納車もありましたのでご報告を致します!

遠方からご依頼頂いてました
AUDI B9 RS4avant さん

てんこ盛りのお仕事です
先日、KW V3車高調でローダウンと乗り味の調整を完了して
そのままお預かりでエクステリアを化粧してました

Xpel PPFのステルスをボディー全体に貼り、カーボン部はクリアーのアルティメイトを使って
プロテクションとし
シルバー部分のサッシ枠、グリル枠、ルーフレール、フロントリア化粧枠を
ブラックのラッピングで一体感を出すために施工させて頂きました
この状態で車全体がフルでラミネート化となりました

インパクトは、もちろん強烈です

台数の少ない希少な車が、より引きのある車になりましたよ

写真では伝わりにくいかもしれませんが、むちゃくちゃ丁寧な仕上げになってるんですよ!
僕が貼ってるわけではないで安心してください、、、笑

うちでの仕上げとしてホイールタイヤを組んでいきます
もちろんneutrale wheelsでフルオーダー製作させていただきましたよ

デザインは新作となる RC5 mono 10×20
にコンチネンタル6 295-25-20を純正外径落としで組み込んで装着です

全体のローポジション狙いとしっかりショルダーをおこして強そうに見せることが
マッチョなRS4avantに向けての僕の理想なんです
ありがたくお客さんには、お任せ頂いて作らせて頂きました

仕上げはブラッシュド×ポリッシュにクリアーパウダーコートとなります
ハンドポリッシュをする部分が多いので一見、光沢がきつめに見えますが
実際は、メリハリがしっかりと出て凄く綺麗なんです!

車高はもう少し馴染んでいきますので、一段と一体感を感じるようになると思います

さて、フロントリップスポイラーもギリギリで間に合ったので装着です
こちらも新作追加となったaddperformanceカーボンリップ

B9系RS5、RS5SB、RS4avant専用品となります
純正バンパー形状の良さを残しながらボトムラインを魅せるデザインです
クリアー塗装をして取付けとなります

遠方からご納車の為に来て頂きました
せっかくなので、こちらも無理を言ってナルドグレーRS4avantさんに来てもらって
写真を撮りましたよ

2台並べたかったのは、オーナーさんではなく多分僕です  笑
大変満足です  
方向性の違う2台はどちらも存在感がハンパないですよね

たくさんの大きな仕事ありがとうございました!
無事に着いたとのご連絡も頂きホッとしたところです
大変遠方ではありますが、また是非ご連絡をお待ちしております

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事