AUDI A3 8P pokal GRA02 8.5×19 コンチネンタル6 AUDI RS Q3 A5

posted on 2016年 4月 12日

今朝は少し寒かったですね
昨日はコーラックを2粒飲んだら大変なことになっていました!
飲んだことがある人ならば分かってもらえるかもしれませんが
効き目が出てきたら変な汗が出るほど辛いんですよねー
あとは当分ユルイ状態が一日続きます、、、

本日はイギリスからREVOのエンジニアが来てくれました
AUDI RS3にインストールを実行してからエンジニアを助手席にパソコンを
車輌に接続したままで走行しました
データのピックアップと確認のため回転数とパワーとをチェックです
低回転から高回転までストレスない動きが出ているかで決まりますね
何度か走行確認で完了です!

IMG_0324-min

ドカンと純正から420PSに変更になったとしても低回転からの
トルクの変化が大きいので凄く乗りやすくなりました
スムーズに上がるトルクとパワーで車体がより軽くなった感じです
全域での軽さと力強さを手に入れることができました
ハード面は純正ですが正直速いですよ
適正な燃料バランスで効率もアップですね

是非試して欲しいです
気になる方はご連絡ください お待ちしております!

作業の方はAUDI A3 8Pさんに
pokal GRA02 ブラッシュドパウダーコート仕上げ 8.5×19
コンチネンタル6 225-35-19
が入荷されたので施工させて頂きました

IMG_0331-min

8Pもまだまだ現役ですよー
実は早いうちから入荷はされてましたが新作のコンチネンタル6を
待ってからの装着です

IMG_0333-min

GRAは1P構造のホイールになります

とっても綺麗ですね!
余裕のある車高でグッときますよ

IMG_0332-min

IMG_0330-min

長い時間お待たせいたしました 大事にしてやってください
ありがとうございました また来てくださーい

AUDI RSQ3さんはブレーキパットとCPM,マフラーアースを施工させて頂きました

ブレーキパットはIDIプレミアムコンフォート
フロントは若干ダストは出ますがローターへの攻撃性が少ない為に
タッチも凄く良いのです

IMG_0335-min

IMG_0336-min

CPMは純正でない部分に追加になるために効果は大変大きいと思います
しっかりした部分に接続ですし元々サービスボルトが止まってますので
何故ブレスが付いてないのか?知りたいくらいです

IMG_0338-min

マフラーアースも同時にご依頼頂きました
いつもありがとうございます 納車もおめでとうございました!
また何かありましたらご連絡ください お待ちしております

IMG_0340-min

AUDI A5さんもCPMを施工させて頂きました

リアだけでなくフロント側も追加で取り付けです

IMG_0316-min

純正の乗り心地がゴツゴツ感があるのでまずはCPMで脚の動きを
少しでも動かしてみよう!との考えらしいです
思ったように変化があればいいですね

ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事