AUDI A5 プロテクションフィルム,VW PASSAT マフラーアースFA コーディング,AUDI TTガラスコーティング

posted on 2013年 3月 15日

夜は寒いです。。。手が冷たいです。。。
明日は土曜日ですね!
またたくさんの方に会えるかな? 楽しみですね

先日の作業内容から報告いたしますね

AUDI A5カブリオレさんは

_MG_3625

プロテクションフィルムを施工させていただきました
白いボディにライトスモークのフィルムは車自体が引き締まって見えるのと
大きなアクセントが得られますね

_MG_3629

何度も施工させてもらってますが 分厚いシートは透明感と高級感が両立できますね
ヘッドライトの保護にも大活躍でとてもお奨めできるものなんです

_MG_3634

ありがとうございました!

 

VW PASSATさんは マフラーアースFAをご依頼いただきましたよ

_MG_3666

このアースは車内の籠もり音を取ると共にマフラー内に発生する静電気を
無くすことで排気の流れを良くしレスポンスの向上、そして燃費に大きく貢献できます
小排気量のターボ車の方には装着後即体感していただくことができますよ

コーデイングでヘッドライトウォッシャーの解除です

_MG_3670

この装備は結構厄介で洗車したばっかりの車で操作を間違えて汚してしまうという
大変残念に思えてしまう装備です。。。
使用されない方も多いために ご依頼の多いメニューの一つですね

この度はありがとうございました!

 

AUDI TTさんは納車前のお車です
納車前からご連絡をいただきまして ガラスコーティングの施工をさせていただきました

_MG_3526

当然当店で施工ではないのですが 新車の段階で施工をしてると大変綺麗ですね!!
ガラスコーティングもたくさんの種類がありますので お値段だけで決められると
誤解を生じることがありますので気を付けてくださいね!
ボディーは一番大事な部分です
大きな金額で施工されてるところは時間と拘りをしっかり持って施工されてるので
どのような使用をしていくのか
どんな所に駐車するのかを相談してみるといいかもしてませんね
結構奥深いですよ!!
最近僕も興味をもってプロの方からお話を聞かせてもらいましたが
なるほど。。。へー。。。ってたくさんありました
納車後再度ご来店頂きコーディングをさせていただきました
内容はデイライト点灯でした
人気の絶えることない AUDI TTはいつみても素敵なデザインですね
ありがとうございました
またいらしてくださいね お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事