VW GOLF7 GTiクラブスポーツ neutrale wheels cup2

posted on 2022年 8月 4日

お疲れ様です

知らぬ間に、無茶苦茶”蚊”に刺されています
時間たっても かゆみが復活するので”やぶ蚊”やないか?
と思っています
かゆくてたまらないので、刺された場所を爪でバッテンします、、、笑

はい! どうでもいい話からのスタートになっていますが
今回のブログは、ご紹介ブログとなります!

先日 入荷していたホイールタイヤの装着になります
少し強めなご紹介にしますね

ホイールは、「neutraleパーソナライズドプログラム」
”オーナーさんが好まれるデザイン”でフルオーダーにて製作(形)にするシステムをご利用頂きました

オーナーさんにある程度のデザインを決めて頂いて、メーカー側と相談しながらCGを構成していきます
オーナーさんの気持ちをしっかりと伝えていくことが、僕の大きな仕事になります
細かい部分で、車とのバランスと方向性を忠実に形にできるようプログラムを何度もやり直します!

オーナーさんが望んでいる形以上に「芯のある製品を心を込めて」製品にしていくのです

強烈に分厚いディスクと分かりやすく油臭いレーシングメッシュをベースにしたことと
ピアスボルトホールとピアスボルトの打ち方で独特な男らしさを演出しています

思い切った粗さのブラッシュドディスク、ハイポリッシュリム仕上げとミシュランCUP2コネクト
の組み合わせが、ワークスっぽくなくて無茶苦茶カッコいいんです!!

装着するVW GOLF7GTiクラブスポーツですが
オーナーさんが拘りぬいた車です
ここで紹介するには、文章が長くなりすぎて大変なので
取材を受けていた雑誌のVWマガジンを見てくださいね  (月末くらいに書店に並ぶはず、、、)

駆動系、エンジンはAPRステージ2、TCUソフトと装着できるハードは
全て組み込んでおります
エクステリアでは、ヘッドライトはUS純正とテールランプはUSではありませんが
後期純正を装着してます

インテリアも細かい部分まで手が入っているのですが
きちっとまとまっているので言われなきゃわかりません、、、多分、、、笑

それ以上に、大きな声で言わなきゃならないことが、、、
オーナーさんを知ってる方は分かると思いますが
全てが、クソ綺麗です! 何もかも光っております!
強烈に愛情を感じる車なんですよ

あえて少し中に入れたオフセットと、ムチッとした角の甘いタイヤが
キモいくらいエロイです 
レーシングが好きだからと言ってもやはりちょっとした色気は出していたいものです
完全に変態域にいってしまったGOLFだと思っています

いいですねー 走るGOLFの清潔な男らしさ   素敵
 
いつもごっつい勇気ありがとうございます!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事