VW GOLF7.5R KW V3車高調 AUDI TTRS アイロムマフラー AUDIメンテナンス 「FさんのGOLF7.5Rバリアント」

posted on 2021年 9月 23日

お疲れ様です

良い天気ですね
季節が変わろうとしてるので、昼と朝夕の温度差が激しいです、、、
ここまでくると、いつも思うのが「今年の夏はたいして暑くなかったなー、、、」 笑
とか
結果、時間の流れが早すぎて実感することなく過ぎ去っているだけなんです

作業は、少しずつさせて頂いております

遠方からご依頼いただいていました
VW GOLF7.5Rさん

KW V3車高調を施工していきます

このお車は、オーナーさん希望で
ダウン量は20ミリ強

このダウン量で設定させていただけると
ショックの動きを減衰調整で変化させやすいのです

純正の電子制御サスペンション(DCC)をキャンセルしてでも
高速走行時の安定感、接地感をしっかり手に入れて頂きます!

もちろん!プラスで必要です!ってハッキリ言っても良いかもしれない部品。
034リアサブフレームインサートを同時に組込みます

この部品の良さは、施工された方には絶対に理解していただける大きな一手となります

左右のリアサスペンションをしっかりと感じることができるので
路面のウネリなどを気持ちよく吸収してくれるようになります
(それだけ、リアのサブフレームマウントゴムの動きが大きいのですね)

ルバードの油脂でエンジオイル、DSGオイルも同時に交換させていただき
ヘッドライトのプロテクションフィルムも施工して完了となりました

ありがとうございました 次回の作業もお待ちしてます 笑

AUDI TTRSさんはサーキットへGO!
のお客さんです

トルクフルな力を身に着けるために ご来店頂きました
製品は、アイロムです

画像はありませんが、先日はタイヤ交換もご依頼頂きました
きっと良いタイムが出るはずです!!
お気をつけて全開踏んでください  笑

AUDI S3さん S1さんはルバードオイル交換、ブレーキパット交換のメンテナンスです  ありがとうございます

コーディングは、BMW MINIさん、BMW 2シリーズさん  デイライトは必需品くらいになってますね
ありがとうございます

AUDI A1さんはバックカメラ取り付けになります

ご依頼ありがとうございましたー

  「  メロンソーダ入れるのちょっと遅いよ、、、 オレンジソーダも入れてもらおう、、、  」  せのを

さてさて 今回のストーリーです

「  VW GOLF7.5Rバリアント ユウヤン 」

少しアップデート依頼で預かったので、ストーリーとしてご紹介することにします
実は、、、GOLF7Rバリアントから7.5Rバリアントに乗り換えて元気よく前に進んでるのです

リアスペースの広いバリアントは使い勝手が非常に良い
実用的な車がGOLFバリアントです
このハイパフォーマンスバージョンがRとなります

「もっとパワーとトルクが欲しい!」
APRステージ1とTCUソフトウエアーをインストールして
レムスマフラー、034インテークキット、マフラーデリート、APRダイレクトコイルなど
一通りのアップデートから
更に、前を目指して インタークーラー、ターボインレット、ターボディスチャージ、スロットルボディーパイプを
APR製品を使って組み合わせていきました

エクステリアに関して、お話をすると
KW V3車高調でフルダウンさせて
AGIOのコンペティションホイール18インチに
ストップテックのトロフィーキットが本気の力強さを感じさせます

ボトム調整に使用されている
ストンピンアークのフロントフラップとサイドキットが 
凄く高速時の安定感を想像させますね

18インチでのKWV3車高調フルダウンが めちゃくちゃカッコイイ!
(このスタイル、雰囲気が すごく好き、、、やっぱり もう一回 僕もやろう、、、)

フロアーに穴が開くほど踏み上げる A、Bペダルが可哀そう、、、笑

ボディーカラーが黒いせいかな?
一回り大きく幅広く見えてきますね

ザ。男!!

って言葉が良く似合うオーナーさんが、乗るGOLF7.5Rバリアントは
「とても速く力強い」

大事にしてあげてくださいよー 

次は あなたの ストーリーです  

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事