AUDI A4 avant KW車高調, マツダ アテンザ車高調&VOSSEN wheel取付

posted on 2014年 6月 18日

こんばんは!
本日は雨でしたね
降ったりやんだりでしたが、、、
先日からの作業内容をお知らせいたします

AUDI A4さんは KW車高調取り付けさせていただきました
V2となります!
伸び側の調整のみですがストロークに余裕を持った状態にすることで
充分な乗り味を期待できますね

AUDI A4 avant KW車高調 ローダウン

AUDI A4 avant KW車高調 ローダウン

純正ホイールのマッチングはこのくらいのローダウンが綺麗でいいですね
納車から1000キロも走行されてない状態でご依頼頂けたことに感謝です

AUDI A4 avant KW車高調 ローダウン

AUDI A4 avant KW車高調 ローダウン

ローダウンでスタイリッシュに変化とあたりの優しい乗り心地で
これからじっくりとA4を可愛がってくださいね!
ありがとうございました 次回アライメントでお待ちしております

 

MAZDAさんちのアテンザさんにRS-R車高調を施工させていただきました
ホントに久々に国産のお仕事です
嬉しいですねー 全長式のRS-R車高調です
説明書がすごく丁寧です ありがたいですね

マツダ アテンザ車高調 VOSSENホイール ローダウン

マツダ アテンザ車高調 VOSSENホイール ローダウン

フロント、リア共に全下げでセットいたしました

ホイールタイヤもご用意させて頂きましたよ
VOSSENさんちの製品です!
リアフェンダーを少しだけ加工してタイヤを極端に引っ張ることなく
セットです

マツダ アテンザ車高調 VOSSENホイール ローダウン

最近 VOSSENさんちのホイールは外車、国産問わず人気があるようですね
人気の理由は流行のコンケーブをデザインしてることと
サイズを結構攻めた状態の設定をしてることですかね
鋳造の場合は幅広く装着率をあげるために結構余裕をもった
インセットが多いのですが VOSSENさんちは かゆい所に手が届く感じです

アテンザは綺麗なデザインをした車両なので、奥行きのあるデザインは似合いますね
ご依頼ありがとうございました!
アライメントでおまちしております

また来てくださいよー

マツダ アテンザ車高調 VOSSENホイール ローダウン

マツダ アテンザ車高調 VOSSENホイール ローダウン

 

VW POLO GTIさんは 毎年必ず施工されてるエアコン添加剤を入れさせていただきました
これが実はとっても大事なので是非してくださいよ
ありがとうございましたー

_MG_7476

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事