VW GOLF6 GTI KW V3車高調 AUDI A4 LED

posted on 2014年 7月 24日

まことに良い天気です
暑いです

作業場の中はもやもやしてます

最近の作業は水を被ったように汗をかきますが頑張って作業をさせて頂いてます

GOLF6 GTIさんは勇気のKW V3車高調を施工です
aFe純正交換タイプのフィルターとsmartさんちのヘッドライトバルブも
同時交換させて頂きました
_MG_7735

_MG_7729

_MG_7730

_MG_7742

_MG_7740

_MG_7733

_MG_7744

いつも書くように最近はしっかりとストローク量を残した状態で車高を決めてから
様子を見るようにしてます!
ロールセンタースペーサーを同時に取り付けさせて頂いてロアームのブッシュにも
大変優しくローダウンとなりました

エアコンの添加剤も一年に一度のメンテナンスとしてご依頼頂きました

次回はアライメントでおまちしてまーす ありがとうございました

AUDI A4さんはLEDに変更です
まずはヘッドライトのHIDバルブ交換、ウインカーLED交換、フォグLED交換
でフロントの明るさと色を合わせさせていただきました!
ほんとに綺麗です
内装もすべてLEDに変更させて頂きましたよ

IMG_7717

IMG_7713

IMG_7721

ナンバーのランプもLEDに交換したところで
全てが新しい光にかわりましたね!
ご依頼ありがとうございました また来てくださいねー

ホンダさんちのお車です
プロテクションフィルム施工させていただきました

IMG_7712

ヘッドライトの面積が多きので張った後は大きく変化しましたね

IMG_7711

大事に乗ってあげてくださいね
また是非来てくださいね お待ちしてます

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事